2006年09月13日

波照間島 パート5


ニシ浜で泳いだパパさんと待っていてくれた★haibi★と★kumipe★の3人のプチ観光も
終わりに近づいてます赤ハイビスカス黄ハイビスカス


かき氷が美味しいとのkumipe情報に乗っかった我々は向かいました「みんぴか」さんへ車ぶーん


波照間島 パート5お店の入り口にバス停風の看板が おしゃれですねニコニコ



 



波照間島 パート5メニューはこちらになりますキョロキョロ 写真をクリックしてもらえれば大きな画像が出ますGOOD



 



波照間島 パート5でパパさんが注文したのは「黒みつ黒糖」ですニコニコ



 



波照間島 パート5haibiが注文したのが「黒みつに黄粉とミルク」のかかったスペシャルですぜんざい



 



波照間島 パート5kumipeが「マンゴー」ですた 味見させてもらえばよかったぜんざいぐすん



 



波照間島 パート5みんぴかさんでしたニコニコ 暑い波照間島で涼しくなる方法の一つが体の中から冷やすこれですねベー



 



このあと車を返して16時40分発の高速船に乗り石垣島へ帰りました船ぶーんぶーん



船の中ではパパさん爆睡してますた眠っzzz眠る



 今回でTI-Daブロガーの3人組の波照間島プチ観光のレポートを終わりますびっくり!


長々と引っ張りましてすみませんでしたラブ 何回でも行きたい島のひとつになりましたニコニコ


 


 



 



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)

波照間 パート4
波照間 パート4(2006-09-12 09:00)


Posted by 詩々実のパパ at 09:00│Comments(12)パパさんの日記
この記事へのコメント
パパさんのカキ氷もうまそぅ〜(≧ω≦)

看板のチャイってのゎどんな料理なんだろー…
Posted by 3ママ at 2006年09月13日 10:12
パパさん 誘ってもらって 感謝・感激 雨ちゃんです☆ え・えみん… いやいや あの 写真は いずこへ!? と カキ氷 でぇじ 美味しかった☆ また 行きたいですぅ(笑)
Posted by haibi at 2006年09月13日 11:20
パパさんも爆睡だったのね~みんな寝てたんだ!(笑)
「みんぴか」さんの看板もメニューもメッチャ可愛い~♪えみんちゅツボなんですけどぉ♪(*^^*)
ママちゃんの言う「チャイ」は紅茶をミルクで煎れたアノ・・・チャイかな?
波照間でチャイ飲めるんだねぇ♪飲みたいな~♪
えみんちゅも行きたいってばー!(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー 
Posted by えみんちゅ at 2006年09月13日 14:00
haibiが言うよーに・・・えみんちゅ・・いや・・みるく神さまの写真は?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
Posted by えみんちゅ at 2006年09月13日 14:01
うまそ~♪
暑い時には、かき氷最高ですね!

まだまだ、知らない場所が多くて、また波照間行きたいです!

お疲れ様でした。
Posted by あり at 2006年09月13日 15:36
ママ3

カキ氷ねマジで美味かったよ
黒みつね ぐふふっ☆彡

チャイはインドのミルクティーみたいな飲み物ですよ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月13日 21:18
haibi

例の写真ね ぐふふっ
明日UPするよ キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月13日 21:32
えみんちゅさん

つぼにはまりましたか ぐふふっ☆彡
みんぴかさんの次の店は明日UPするさ〜ね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月13日 21:35
えみんちゅさん

例の写真は明日UPしますので
楽しみにしてて ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月13日 21:38
ありさん

奥がふかいですね
波照間は
何回も行きたくなる島波照間島 ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月13日 21:40
みんぴかさんは可愛いお店だよね(^O^)
カキ氷最高に美味いし〜景色も最高やし!
波照間島に行ったら必ず行くもんねー(^_^)v
Posted by kumipe at 2006年09月14日 00:28
kumipe

かき氷で美味しいと思ったの初めてかも ぐふふっ☆彡

次はhaibiのスペシャルに挑戦やね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月14日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。