2006年09月06日

思い出す

TI-DAブロガーの haibi から頂きましたびっくり!

思い出す

缶コーヒーのGEORGIAのおまけに付いているプロ野球選手のフィギュア
阪神タイガースの「掛布雅之」ですラブ


思い出す

「ランディ・バース」もいましたハート

これに「岡田」がおれば昭和60年のジャイアンツ戦でバックスクリーンにホームラン3連発を思い出すな~アップ



haibi おおきにありがとうニコニコ



Posted by 詩々実のパパ at 23:14│Comments(15)
この記事へのトラックバック
こんなサイトを見つけました。
なかなか面白くて笑ってしまいますよ。

http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
こんな面白いサイトを見つけました【こんな面白いサイトを見つけました】at 2006年09月07日 13:55
この記事へのコメント
こちらこそ ありがとう(*^_^*)
ししにぃから 貰ったのは 誰にも あげニャい♪ バースと掛布は 何故か2つあったから(笑) 岡田選手 ゲッチュー♪だ イェい イェい♪←ピカチュウ風に♪ ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年09月06日 23:20
こちらこそ ありがとう(*^_^*)
ししにぃから 貰ったのは 誰にも あげニャい♪ バースと掛布は 何故か2つあったから(笑) 岡田選手 ゲッチュー♪だ イェい イェい♪←ピカチュウ風に♪ ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年09月06日 23:21
haibi

岡田は無いば~ ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月06日 23:23
パパさんも Getだねぇ♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
早く 商工フィギア出ないかなぁ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・←怖い・・・?(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月07日 00:22
掛布フィギアのアップ、
初めてお目にかかりました。

あれ?このジョージアにも付いてるんですか?
これなら甘すぎずに飲めそうです(^_^;) 
明日にでも、最後の一体、村田選手の捜索活動、再開しよーっと☆”

バースの右下に横たわってる掛布、かわいい(^o^)かも!

さぁ、雨天中止のうちに、中日コケて、5.5差!
面白くなってきましたぁ☆!!
Posted by ししにぃ at 2006年09月07日 00:38
おはようございます。
岡田選手、無いですよね~。
探してるんですが無いです~。

ししにぃさんの、コメント
うけました~
掛布が~笑
Posted by 親ビン at 2006年09月07日 06:22
えみんちゅさん

貰っちゃった\(o^▽^o)/うれしい
商工のフィギュア? "(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"えみんちゅさん造ってそしたら売れるかもよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月07日 10:27
ししにいさん

あれ!ししにいさん買った缶コーヒーってジョージアや無かった?
パパさん探して買った缶コーヒーがこれやってんけど(笑)付いてきたオマケが広島の衣笠やったからhaibiにあげようと思ってる(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月07日 10:40
親ビンさん

岡田監督のは無いんですか(涙)残念です

ししにいさんは細かいとこまで見てくれてますね(笑)
パパさんも気がつかなかったさ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月07日 10:44
いやいや、ジョージアはジョージアだったんですけど、
もっと甘ったるい新製品(?)だったんです(T_T)
この写真のジョージアって、そんな甘くないですよね。確か。
衣笠・・・haibiさん入手済みです。
今、指名手配中なのは、最後の一人、村田選手。
どこのチームにいた村田だか分かりませんが、
コンビニの倉庫まで探してもらいましたが、いませんでした(汗)。

捕まえたらhaibiさんに差し出してやって下さい ^^;
Posted by ししにぃ at 2006年09月07日 11:38
80年代の選手か・・・(笑)
なんで懐かしい人たちばっかりなんだろ?
って思ってたさぁ~( ̄▽ ̄lll)
Posted by kumipe at 2006年09月07日 12:53
ししにいさん

衣笠選手はもう持ってるワケ ぐふふっ☆彡

村田・・・この時代で村田ゆうたらロッテの村田ちょうじでしょうね
捕まえたいのは「岡田彰信」だけです

ししにいさんお願いしますね キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月07日 14:27
kumipe

そうだね80年代に活躍した名選手ばかりだね
懐かしいって知ってるワケ ぐふふっ☆彡 年齢詐称か キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月07日 14:29
あぁナルホド。
ロッテの村田兆治投手ね。
そうですよね普通。名球界ですもんね。
てっきり巨人の村田真一捕手か、
近鉄にいた村田辰美投手かと思ってました(汗)。
・・・年齢詐称・・・何とでも言ってください(笑)。

岡田彰信のフィギア?
バックスクリーン3連発の3人が一番多く出回ってると思います。
簡単ですよ。コンビニに行って、
「岡田のフィギアが付いたジョージア下さい☆!」
って元気よく言えば手に入ります(爆)。
Posted by ししにぃ at 2006年09月07日 18:28
ししにいさん

村田兆治←こんな字やったんだ(笑)
ですよね キャハッ☆彡

年齢詐称はししにいさんには言ってないよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おっ!その手があったか (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コンビニに行って言うのね「岡田ヽ(´ー`)ノオクレヨヽ(´ー` )ノオクレヨン」って(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月07日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。