2006年09月10日

まだ間に合う

市民の権利を使いに行きます



Posted by 詩々実のパパ at 18:28│Comments(10)
この記事へのコメント
マッハで☆
雨に気よつけて(笑)
Posted by haibi at 2006年09月10日 18:29
権利を使いに行くのですねー
ママゎ行きませんでした(^_^;)

自慢じゃーありませんがー
ママと旦那ゎ一度も選挙に行った事がないのですよー
ヾ( ̄▽)ゞオーホホホホホホホ
Posted by 3ママ at 2006年09月10日 18:43
わかんなかった!「市民の権利」って選挙権だったのね(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月10日 20:29
わたしゃ、まだ那覇市民f^_^;
Posted by kumipe at 2006年09月10日 20:55
haibi

間に合ったよ
投票所に着いて手続きしてたら
後のうしろに大浜市長が並んでた (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりでかかったさ~(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月10日 23:52
ママ3

いけへんかったん
もったいないやん
おもろいで選挙の投票 ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月10日 23:55
えみんちゅさん

そうです今日が投票日やってん
行ってきたよ(笑)

誰に入れたかってもちろんえみんちゅさん貴女に一票 キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月10日 23:57
kumipe

那覇市民のkumipeは選挙に行った事ある?
あるよね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月10日 23:59
私はいつも不在者投票(笑)
なんで?
それはゆっくり落ち着いて行けるから(笑)
当日パパさんみたいに慌てるのいややもんf^_^;
Posted by kumipe at 2006年09月11日 00:22
kumipe

まだ起きてんの ぐふふっ(haibi風)

不在者投票・・・今は期日前投票って言うらしいよ
昨日薦められたけど断った (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

何時もは出勤前に済ませるのだけど今日はハガキを忘れて
昼にも行けなくて仕方なく夕方仕事が終わってから行ってきた

慌てる必要も無かったけどね ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月11日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。