2006年02月01日

島が揺れる

運命の日から一日経ちましたが

興奮は冷めるどころかヒートアップしてます

今日の新聞です

島が揺れる

昨日は号外も出たそうです

胴上げはまだ早いのでは

島が揺れる

島が揺れる

投げた帽子を拾うのが大変

島が揺れる

祝いの旗頭も登場
左端のカチャ~シ~してるのは同僚の山○君です

街を見渡してみると垂れ幕がすごいです

早めに画像を手に入れなければ

島が揺れる

昨日の詩々美の画像がアップされてなかったので
あらためて


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 21:24│Comments(2)パパさんの日記
この記事へのコメント
八重山商工の校歌の作詞が私の義理の祖父なんです(@@!て!(=つまり伴侶様のじいじいの作詞)

だから1勝ごとに校歌を全国放送される
のを期待して楽しみにしています(^^)

どんな歌か聞いてみたい
Posted by 上等沖縄司会屋  at 2006年02月01日 21:56
あ!そうなんや
頑張ってほしいね\(~o~)/
Posted by 詩々美のパパ at 2006年02月02日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。