2006年02月24日

興奮冷めやらず

今日は何処へ行ってもこの話でもちきりでしたね

トリノオリンピック女子フィギュアスケートの荒川静香さんの金メダルです

早起きしすぎたので荒川静香のインタビューの前に寝てしまい

起きたら11時過ぎていて慌てて約束の川平に

今日はひょうたん村の外壁のペンキ塗りを手伝う約束だったのだ

興奮冷めやらず

現場に着いてみると雨が降り出していて

村長がペンキを塗れないのでドアの修理を始めていた

興奮冷めやらず

しばらく手伝い昼ご飯に「知花食堂」へ

午後から少し雨も小降りになったのでペンキ塗りを再開

外壁の上部を半分塗りました

4時に終わって一旦家に帰り

詩々美の散歩とご飯をと思ったのですが

散歩は残念な事に雨がひどくなり中止・・・残念ね詩々美

ご飯を食べさしてゆっくりしてたら

いつの間にか夢の世界に誘われた

目が覚めたら夜7時前

もう一度川平に行く気力が無くなり

家でもう一度スケートのニュースを見て

また感動

けっこう疲れる一日でした



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 22:44│Comments(0)パパさんの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。