2006年03月13日

あぎじゃびょ〜!

事務所の別のデスクに


発見しました…激辛



賢いパパさん
今度は手を出しません
いや出せません
死にたくないも〜ん…。



Posted by 詩々実のパパ at 12:49│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ~~~~???
詩々美ちゃんのパパさん・・・
今のお時間に コメ 戴きましたが・・・
「島とうがらしネギせん」が 怖ろしくて おうちに帰ってしまった?!(笑)
そーゆーワタシは 会社で ブログばかり 見てます(^◇^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月13日 14:04
一応今日は仕事なんです・・・が
昼休みは家に帰れるのだ
近いし詩々美と会えるしね(*^_^*)

激辛バージョンはまだ誰も手にしません
警戒してます(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月13日 14:09
激辛もあるの・・・
これは、遠慮いたしましょうね。
Posted by kuuuta at 2006年03月13日 15:46
会社の皆さんもお互いの顔色を
伺いながら誰か食べてくれへんかなって
思っているハズ
犠牲者は誰だ!
パパさんは遠慮する。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月13日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。