2006年03月15日

住所間違えたんだな

友達に送ったメールが、間違って別の友達に行ってしまった、原因はアドレス登録の時にパパさんが間違えたんだな、手紙なら差出人に住所違いだと返ってくるんやけど、メールだと内容を読まれてから、間違えてるよって連絡がくるやないですか、恥ずかしい(@_@)読まれて困るメールでは無かったんやけど、こんな間違えしたことある人手を挙げて…パパさんだけかな…トホホ。



Posted by 詩々実のパパ at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
(^o^;)/ハーイ・・・
ワタシも よく 間違えがちです・・・(笑)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? やば・・・ってのは
まだ 無いハズ・・・多分 (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月15日 11:37
えみんちゅさん
ありがとうね慰めにまります^^
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月15日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。