2006年03月18日

港の風景

まだ働けると思うけど

限界かな…


第2の人生は



無い


すき間風が冷たい…。



Posted by 詩々実のパパ at 15:40│Comments(6)
この記事へのコメント
カッコいい車だなぁ♪・・・でも かなり スゴイことに・・・。(^_^;
Posted by えみんちゅ at 2006年03月18日 15:49
哀愁が漂ってますね・・・
人が乗らなかったり、触らなかったりすると、
くたびれるのが早いですね^^;
でも、大事に乗ったら使えそうなのに・・
もったいないですね。
Posted by inoino at 2006年03月18日 19:33
えみんちゅさん
すごいでしょ車
どれくらい置いてたらこんなになるのか?
自然の、ち、か、ら
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月18日 21:14
inoinoさん こんばんは
こんなになってるのに
ナンバーが付いてました
でもハンドルは無かったな(笑
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月18日 21:16
パパさんの車かと思ってビックリしちゃった(笑
私の義理兄、これに近い風貌のジープに乗ってますもん(爆
Posted by ちきちき at 2006年03月19日 15:39
ちきちきさん こんばんは
パパさんの車も似たりよったりですよ(笑)
走ればOKみたいな(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月19日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。