2006年03月21日

小浜島「海開き」の続き

小浜のはいむるぶしビーチで海開きの式典を見ながら

モブログしていたんですが電話メール

張り切りすぎて途中でバッテリー切れに(あちゃーベー)

その後撮った写真を載せます・・・

小浜島「海開き」の続き

ミス八重山の2人ですラブ

きれいですね花束

目当てのミスコンも終わったので会場を出て島めぐりダッシュぶーん

小浜島「海開き」の続き

細崎で見つけた怪しげな物体・・・鳥か?びっくり!

小浜島「海開き」の続き

いや!トカゲちゃう?びっくり!

小浜島「海開き」の続き

スペースシヤトルかな?びっくり!

小浜島「海開き」の続き

わぁ~!でっかいマンタでしたニコニコ

小浜島「海開き」の続き

空に羽ばたけマンタ飛行機←マンタは海でしょう!そうでしょう!

小浜島「海開き」の続き

海岸線の壁に書かれたきれいな絵りんご

小浜島「海開き」の続き

ちゅらさんの古波蔵荘ですニコニコ
大盛さんのお宅(竹富町長のお宅)です
先日国の登録文化財に主屋と石垣とヒンプンと井戸の4箇所が登録されましたびっくり!
いまだに屋敷の内部まで入り込んで写真などを撮っている人がいますが止めましょうねムキー


今日はほんまに疲れました


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 19:34│Comments(5)パパさんの日記
この記事へのコメント
”海開き”現場に立ち会ったんですね!
羨ましい・・・・

いよいよ、
南琉球からうりずんが北上でしょうか・・
Posted by 琉球弧風来坊 at 2006年03月21日 19:48
ガメラと思っちゃった。

な~んだマンタか!
って空に向かってマンタ??
Posted by kuuta at 2006年03月22日 11:31
琉球弧風来坊さん
ようこそいらっしゃいました
「うりずん」ですね
今頃が一番過ごし易いです
暑いのも好きですけどね・・・。



kuutaさん
ガメラやったらGODZILLAさんと
戦わせるのもおもろいかも(笑
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月22日 12:59
何年も小浜に足を運んでないのですが
このマンタ前から あったのでしょうか・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Posted by えみんちゅ at 2006年03月22日 16:48
えみんちゅさん マンタの展望台ね
前からあったんやと思うで
かなり痛んでたもん
でもね側で見たらかなり異様だった
マンタは海でしょ・・そうでしょ。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月22日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。