2006年03月23日

甲子園開幕

待ちに待ちました甲子園が始まりました

甲子園開幕

入場行進は見れませんでしたが八重山商工高校は立派に行進したでしょう

明日の午後からは石垣の街から人影は消えるのでは

歩いているのは観光客の皆様だけかも

必ず勝ってくれると信じてますので

商工のみんな「ギバリヨー


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 21:26│Comments(2)パパさんの日記
この記事へのトラックバック
最近は野球の記事が多いですが、そういう時期なんですかね。

今日春の甲子園、いわゆる「センバツ」が開幕しました。

夏の大会と並び、全ての高校球児がめざす歴史のある大会です...
「センバツ」開幕【Pride of football...】at 2006年03月23日 22:42
この記事へのコメント
私も用事があり見れなかった。
ニュースで見たんですが
なんだか嬉しそうに見えましたよ。
チバリヨー!!
Posted by kuuta at 2006年03月23日 22:48
kuutaさんパパさんもニュースで見ました
何か身体が震えるような感動を覚えました
後何分かしたら始まります
チムドンドンするさ~・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月24日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。