2006年03月26日

幻の酒・・・?

何時もの事ですが

事務所のパパさんの机の上にこんな物が

幻の酒・・・?

ご存知波照間島の酒びっくり!!

「泡波」ですチェリー

この瓶が袋の中に10本入ってましたびっくり!

実はお客さんの忘れ物で後で取りに来るとのこと

来る前にちょこっと写真撮らせてもらいましたヒミツ

この瓶100mlしか入ってなくて700円もするんやてがーん

高いような気が・・・怒りギザギザ

3合瓶や1升瓶は中々手に入りませんがぐすん

この100ml瓶ならわりと簡単に売っているそうですニコニコ


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 21:10│Comments(6)パパさんの日記
この記事へのコメント
パパさん。お疲れさまです(*^一^*)
『手に入りにくくて高価…』と聞くだけで試飲してみたくなります。
Posted by まさみぃ at 2006年03月27日 10:49
ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 700円!
    
・・・・・高っ!!!
これは酒を呑まないヒト意見かなぁ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年03月27日 14:58
パパさんの机の上の・・・・
いいはず~~~って
つい大声で、叫んだよ(>_<)
まだね飲んだことないですよね。
Posted by kuuta at 2006年03月27日 20:59
まさみぃさん こんばんは
手に入りにくいのは確かみたいね
それに島を一旦出ると値段が上がる事も
波照間の中ではわりと出回ってまっせ











えみんちゅさん  こんばんは
100mlが700円は高いよね
3合瓶でも700円なのに
どぼじて???











kuutaさん こんばんは
あのねこの酒がパパさんの
モノになるのなら最高ですが
すぐに忘れた人が取りに来てしまったのだから
何て事は無い目の前ちらちらさせられた分だけ
後味は悪かった・・・なんてね!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月27日 22:17
やっぱ
幻なんですね。
Posted by haibi at 2006年06月01日 12:02
haibiさん
作る量が少ないから島から出ないんだって
工場みたけど小さくて普通の民家位だったよ(笑)
幻の酒「泡波」でした!
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年06月01日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。