2006年03月29日

音が!音が〜(泣)

石垣島の離島桟橋の風景です(泣)
今日は汽笛が鳴りません(泣)
商工ナインは頑張ったよ(泣)
次は夏に向けて八重山一丸となって頑張って行きましょう(泣)

喉が痛い(泣)
手が痛い(泣)
眼が痛い(泣)



Posted by 詩々実のパパ at 14:40│Comments(4)
この記事へのコメント
パパさん 負けてしまったけど
良い試合でしたよね?
みんな最後まで カッコ良かったですよね!
ワタシも手が痛い~泣き過ぎた~(^。^;)
そーそー!次は夏の甲子園だもんね!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 17:00
八重山商工ナイン最高の笑顔とプレイを有り難う!って気持ちでいっぱいです!涙が止まらんかった〜(/_;)/感動の涙が…。
Posted by まさみぃ。 at 2006年03月29日 17:08
こんなに興奮した試合なかった。「水産」以来です。
鼻の奥が痛くって
手のひらが、倍になってたよ。

いいし試合でしたね。心に残るいい試合だ。
Posted by kuuta at 2006年03月29日 20:08
えみんちゅさん
うんうん分かるナインの顔見てたら
泣けるよね





まさみぃさん
素晴らしいそして凄い試合やった
今年のベストバウトですよ





kuutaさん
そうですよね
心に残る試合ですよ
記録に残るよりも記憶に残ったのだ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月29日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。