2006年03月29日

今日の夕日は塩辛い

八重山商工高校の初めての選抜甲子園は本日終わりました




最後の最後まで試合を捨てずに相手に立ち向かって行った商工ナインに拍手を送ります



八重山郡民の悲願だった甲子園出場出来ただけでも万歳ものなのに



1回戦を勝ち進んで強敵優勝候補の横浜高校をあそこまで追い詰めたのだから



これはもう胸を張って帰ってきて欲しいです・・・

八重山は沈みかえってます



美崎町は今頃自棄酒軍団の集会場と成っているのでは!?



そんな八重山にも夕日は綺麗に輝いていました



まるで郡民の涙で洗ったかの様に



今日の夕日は塩辛い



今日の夕日です



今日の夕日は塩辛い



海猿の船にも夕日は輝きます



今日の夕日は塩辛い



竹富島に夕日が沈みます
今日の涙は明日へのエネルギーになります



夏の大会でもう一度八重山旋風を巻き起こしましょう



八重山商工高校野球部の皆さん
感動をありがとうございました。


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 21:43│Comments(20)パパさんの日記
この記事へのトラックバック
またまた kuutaさん から 楽しいお誘いを受けて♪『八重山商工!感動を ありがとう♪』ってことで・・・再び 乾杯です♪ ヾ(=^▽^=)ノ     えみんちゅは 1時間遅れの 22...
八重山商工に乾杯♪感動をありがとう!【やっぱり☆おきなわがすき♪】at 2006年03月29日 23:05
どっちにしても、呑んでいるじゃんと指摘されると小さい胸が、痛みますヤエセンが、ないため北谷長老を石垣お土産の教訓ちゃわんでカンパイ~~
アリ〜乾杯!【空太】at 2006年03月30日 08:31
この記事へのコメント
そうですね!みんな胸をはって堂々と帰って来て欲しいですよね!
だって!すごかったものーっ!
夏の大会も 楽しみにしてます!(*^▽^*)

今夜も「八重山商工!感動を ありがとう!」の
乾杯のお誘いが あったので えみんちゅは
1時間遅れだけど
(こどもびいる)←ノンアルコール(笑) で
22:30に 乾杯します(*≧∇≦)ノハイ!
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 22:19
パパさ~ん、この記事にTBしてもいいですか??

私も今日の試合は感動しました!
もう、こんな感動は初めてでしたぁぁぁ!

八重山商工ナインの皆様、お疲れ様でした!!
Posted by ちきちき at 2006年03月29日 22:28
パパさん!いきますよー♪

「八重山商工!お疲れさま!ありがとーっ!」

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 22:30
パパさん!いきますよー♪

「八重山商工!お疲れさま!ありがとーっ!」

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 22:31
パパさん ごめんね!コメ ダブっちゃった~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 22:33
えみんちゅさん こんばんは
乾杯できて良かった
今夜で涙は捨てて
明日から出直しだ~。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月29日 22:34
ちきちきさん こんばんは
ほんまに感動の一戦でした
TV最後まで見れたんだ
良かったね

TB・・・OKですよ(^^)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月29日 22:38
えみんちゅも トラバさせてください。
みんなで お祝いできたから(*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 23:04
情けない事にチョックラ酔ってます。(^^ゞ
私もトラバしてもいいですか?
Posted by kuuta at 2006年03月29日 23:10
えみんちゅさん
トラバokでっせ
ところでトラバってなに?




kuutaさん
今夜は呑んでください
酔っ払ってくださいませ
トラバokです
トラバってなにかー?
教えて
トラバーユなら知ってる(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月29日 23:18
パパさん
こんばんわ^^
八重山商工残念でしたね・・・
でも、すごい追い上げでいい試合でした。
私もテレビの前でたくさんお祈りしたのだけど・・・!
夏に、また頑張ってほしいです。

パパさん
先日は私のブログへ来ていただき、温かいコメントをありがとうございました。
元気になりました~!
Posted by inoino at 2006年03月29日 23:32
トラバは 例えば この記事を パパさんが
えみんちゅにトラバしてくれるとしたら・・・
えみんちゅの乾杯の記事の下に
「この記事のトラックバックのURL」って書いた
文字の下に http://~って文字が ありますよね、
ソレを コピーしてきて パパさんの 記事一覧から この記事を修正画面のように 原文で開いて
下の方に トラックバック先のURLを 貼る欄が
あるので そこに コピーして貼って保存すれば
えみんちゅの記事に パパさんの記事の
見出しが 出るから そこを
クリックすれば 見たい人は このパパさんの
記事まで 飛んでこれるのです(⌒^⌒)b うん♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 23:34
できたら・・・面倒でなかったら 練習がてら
えみんちゅの記事に
トラバ おねがいします(*^^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 23:36
えみんちゅさん
トラバしてみたけど
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月29日 23:44
パパさん♪

d(⌒ー⌒) グッ!! ありがとうございます♪

いいな~あんな立派でカッコ良い選手たちと
町で すれ違うかもしれないんだねー♪
すご~い ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by at 2006年03月29日 23:56
∑(゚Д゚ノ)ノ 上↑のコメは えみんちゅです(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 23:57
今日は遅くまで お付き合い頂き
ありがとうございました!
みんなで 乾杯できて 嬉しかったです。
明日も お仕事 頑張って下さい!

おやすみなさい (。・ω・)ノ゛
Posted by えみんちゅ at 2006年03月29日 23:58
トラックバック貼らせてもらいました。
ありがとうございます。

もしよろしかったら私の「あり~乾杯」へ
トラックバックお願いします。
Posted by kuuta at 2006年03月30日 08:34
inoinoさん
元気になられて良かった(喜
八重商工ほんまに惜しい残念でした(泣
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月30日 13:25
kuutaさん
トラバしましたよ
ヨロシク。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月30日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。