2006年04月02日

ん!…これは。

つい最近巷で噂の


ブルーシールのチョコドリンクだw(゜o゜)w


自販機で売っていたよ



Posted by 詩々実のパパ at 15:49│Comments(4)
この記事へのコメント
これ ちらほら よそ様のブログで見かけますね~。
自販機で売ってるんだ?!
パパさん 飲んでみた?甘~いんですってね(^▽^;)
次に 沖縄行ったら飲んでみよう♪
期間限定じゃないと 良いなー。
Posted by えみんちゅ at 2006年04月03日 01:14
えみんちゅさん こんばんは
そうそう何処に売ってんやろ?
思ってたら
なんと離島桟橋の自販機で売ってました
飲んでみようとしたら売り切れやった(驚
一度はチャレンジしようと思ってますので
味はその時に・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月03日 20:51
マジっすかぁ!?
離島桟橋の自販機に!?
それはぜひぜひ覚えておかなければ…φ(.. )
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年06月10日 01:02
ウルルさん
まじっすよ(笑)
他に100円の自販機があります
ぜひ飲んでみてください(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月11日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。