2006年04月08日

世界タイ記録

我等が阪神タイガースの


我等がアニキ「金本選手」が


連続フルイニング出場の世界記録に並びました


世界タイ記録



明日の横浜戦で世界新記録達成だ


世界一に成るのは並大抵の努力では無いはず


すごいぞ金本


がんばれ金本


フレーフレー金本


同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
ショック
ショック(2006-04-19 21:06)

セ、リーグ開幕
セ、リーグ開幕(2006-03-31 19:39)

行って来ました名護
行って来ました名護(2006-02-12 22:49)


Posted by 詩々実のパパ at 16:50│Comments(2)阪神タイガース
この記事へのトラックバック
本日 阪神タイガース金本知憲選手が、
《 祝 連続フル出場 世界タイ記録♪ 》【★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★】at 2006年04月08日 17:27
「金本アニキ(阪神)連続フルイニング世界タイ記録達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =200...
金本アニキ(阪神)連続フルイニング世界タイ記録達成【ブログで情報収集!Blog-Headline/sports】at 2006年04月08日 20:31
この記事へのコメント
 昔、ケガした時に自分で縫って出場したと
いうのを聞いたことがあります・・(汗)

肉体・健康管理もさることながら、実力も維持・向上し続けないと達成できない記録ですからホントすごいですね。

でも、金本選手って若々しいですね~ ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年04月08日 17:20
GODZILLAさん こんにちは
凄いですよね
「鉄人 金本」
骨折してもヒットを打ちますしね
♪ 鍛えたその身体 あふれる気迫 ♪
金本選手の応援歌の一部です
  
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月08日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。