2006年04月13日

ドナドナ…

今日も港から牛さんが






ドナドナ



Posted by 詩々実のパパ at 11:21│Comments(5)
この記事へのコメント
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
やっぱり・・・ドナドナだ・・・。
ワタシだって お肉食べるし好きだけど(T_T)
なんか こーゆーの見ると 「ドナドナ」の音楽と共に
ちょっと 切なくなってしまうぅ・・・。

え?この牛さん 食べられる為に 旅だっていくんでしょ?
まさか お引っ越しじゃないよねぇ・・・?
(O.O;)(o。o;)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月13日 11:29
あっ、メジロマックイーンだっ(・_・?)
Posted by コマノマコ★ at 2006年04月13日 19:01
えみんちゅさん こんばんは

牛さんは引越しして、新天地で活躍する為に
生まれ故郷を出て行くんだよ
新年度やし引越しシーズンと言うことで・・・。









コマノマコさん こんばんは

メジロマックイーンは
もういないよ(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月13日 21:39
お引越しね・・・。ほんと?(T^T)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月13日 23:44
うん。本当だよ。
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年04月14日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。