2006年04月18日

ワールドカップ トライアスロン

ワールドカップ男子の写真を撮っていたのを忘れていましたびっくり!ガ-ン



少しですがapします僕ボクサー僕ボクサー




ワールドカップ トライアスロン



バイク早っ!!デジカメではついて行けない(汗



ワールドカップ トライアスロン



バイクからランへトランジッション
走る走るダッシュダッシュダッシュ



ワールドカップ トライアスロン



シューズ履き替えランにGO




ワールドカップ トライアスロン




ものすごい速さで周回を重ねて行きますぶーんダッシュ



ワールドカップ トライアスロン




オリンピック代表の「中西真知子」選手も応援しています(サングラスの人)ラブ






同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 22:04│Comments(6)パパさんの日記
この記事へのコメント
こんばんは。初めての書き込みなんで、ちょっとドキドキ。これでいいのかな?

石垣のみなさん、ありがとう。19回もトライアスロンに出させていただき本当に感謝、感謝。最初は独身だったのに今は中学の息子がいるまで、毎年石垣でおいしいお酒飲ませていただきました。
今思っても、20年前の川平での大会だけは思い出しますね。なんたって、川平公民館での競技説明会に時間になっても大会の人がきてないんですからね。

石垣での大会は雨でしたが長野は日曜は雪だったようです。

さあ、今年のトライアスロンは終わったので自転車かたづけよーーーと。
Posted by 野沢菜一番(山田) at 2006年04月18日 23:51
山田さんだぁ↑ヾ(=^▽^=)ノ
∥ω`)。оО えみんちゅ お知り合いでもないくせに・・・

山田さんも パパさんも お疲れさまでした!
また来年も頑張ってー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年04月19日 00:45
野沢菜一番(山田)さん こんばんは

無事に帰れましたね
お疲れ様でした m(__)m
来年は石垣市長から表彰されるんですから
スーツを用意して来てくださいね(爆
それと御家族を誘って・・・(笑
長野はまだ雪降ってるの (@_@;)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月19日 21:20
えみんちゅさん こんばんは

おぉ~!山田さんだ(爆
<えみんちゅ お知り合いでもないくせに・・・

良いのではないですか
「イチャリバチョーデー」でしょ
ブログでも一度会えば兄弟同然(笑
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月19日 21:25
haibiも最近 この言葉 好きです♪ いちゃりばちょ〜でぇ いいっ! 山田さん 凄いです! 凄い!わぁ〜 表彰ですか! 凄ぉい♪ 絶対 見に行こう★ パパさん。山田さん。 本当 お疲れ様でした★パワーをありがとうございます♪ 筋肉痛は頂けませんが…。パワーは頂きました★来年も 楽しみにしています。
Posted by haibi at 2006年04月20日 00:59
haibiさん こんばんは

大○市長が山田さんに言ってくれたそうです
来年は盛り上がりそうや(楽
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月20日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。