2006年04月19日

石垣は大雨








明日も雨かな?



Posted by 詩々実のパパ at 16:28│Comments(5)
この記事へのコメント
雨だったのですか・・・(^▽^;)
でも 黄砂のお掃除できて良い?
詩々美ちゃんは お散歩できなくて
わじわじ~してしまうか・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年04月19日 21:33
昼過ぎから
土砂降りでまた
おパンツまで・・・きゃ!
でも夕方にはキレイな夕日が
変な天気
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月19日 22:30
あらら・・・また おパンツまで・・・(*ノノ)キャ(笑)
パパさん えみんちゅが 短期バイト疲れて
メゲてるよーな日が あったら・・・(^。^;)
詩々美ちゃんの写真 見せてねー♪
ダイビングで撮ったキレイな写真見せてねー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年04月19日 23:13
お!えみんちゅさんだぁ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリっ コレは ブログの輪って感じで うれすぅぃ〜★ 本島も しに ジャジャ降りでした。 ま〜 パンツまで… ありゃりゃ。風邪 ひかないでね〜★
Posted by haibi at 2006年04月20日 01:03
えみんちゅさん こんばんは

雨降りの外回りは嫌だ(怒
でもしなければ首やろし
パンツ濡れるくらい辛抱せな(泣





haibiさん こんばんは

パパさんから始まるブログの「輪」
みんなで広げよう友達の「輪っ」
勉強頑張ってねhaibiさん・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月20日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。