2006年04月23日

ワイドーワイドー

本日7時30分
全日本トライアスロン宮古島大会の号砲が鳴ります




ワイドーワイドー



選手のみなさん
頑張ってください
そして制限時間内の完走してください



パパさんも必ずもう一度宮古の風になってやる

待っとけよダッシュ


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 05:38│Comments(4)パパさんの日記
この記事へのコメント
待ってる!!!
Posted by ちきちき at 2006年04月23日 16:36
ちきちきさん まっとってよ(笑

あと19分で制限時間です
まだコース上にたくさんの選手がいます
応援してください
ネットで見ながら泣いてます(T_T)/~~~
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月23日 21:13
パパさん また応援して 感動して
泣いちゃったの?
パパさん選手の気持ちが すごく分かるからだね(*^^*)

選手のひとたち 頑張ったんだね。
 
Posted by えみんちゅ at 2006年04月24日 00:17
えみんちゅさん

これぞ極限のスポーツって感じです
石垣の大会は普通の人でも1年位練習すれば完走は出来るのだけど(^^
宮古島は1年では多分無理かも(^^
パパさんは3年準備してようやく完走でけた
だからTV見てるだけで入り込んじゃって(泣
ってなっちゃうんだ(笑
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月24日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。