2006年04月23日

なにわの味

会社の表玄関に

「ぼ〜!」っと

立っていたら

隣の会社のにいさんに

いきなり手渡された

ドゥマンギタ(○_○)

それほどやーさそうに

見えたかしら(爆)



Posted by 詩々実のパパ at 15:16│Comments(6)
この記事へのコメント
どんなけ ボーっとしてたんですか~
あははは(^^;♪
しかも 美味しそうだ(@@
きっと 『あ~やぁぁさんっ。』って
顔してたのですか(笑^^
Posted by haibi at 2006年04月23日 16:28
身体中から「お~こ~の~み~ぃ、た~べ~た~ぁ~~い!!」ってオーラが出てたんだはず~(笑

大阪のお好みが食べたくなっちゃったよ~。
タコ焼きも~。
Posted by ちきちき at 2006年04月23日 16:30
haibiさん

今日は暑かったやん
外に出て日差しを浴びていたら
ぼ~~~~としちゃって(爆
ハハハ儲けたね (^_^)v




ちきちきさん

オーラ出まくり(爆
お腹すいたよ~ってか!
お好み焼き近頃食べてへん(泣
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月23日 21:55
きっといまのkuutaもそのセンベイ食べたいオーラ出ているはず。。。
Posted by kuuta at 2006年04月24日 00:14
こーゆーの好き・・・食べたい・・・。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月24日 00:20
kuutaさん

オーラ見えます
お好み焼きに・・・おそばに・・・ビールに・・・
ets・・・出まくってます(爆





えみんちゅさん

お菓子好きのえみんちゅさんには
目の毒かな・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月24日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。