2006年04月29日

低気圧

世間では楽しい連休の初日

でも石垣は朝まで雨が降っていて


今は厚い雲に島が被われています


遠くに竹富島


明日は少し持ち直すってよ(^o^)



Posted by 詩々実のパパ at 10:19│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、初めまして詩々美のパパさん マイルと言います!

ここ数年 石垣島を仕事で通ってる輩のマイルと 言います。

haibiさんとこの ブログから お邪魔しました。

これからも ちょこちょこお邪魔すると 思いますので、宜しくです。
Posted by マイル at 2006年04月29日 11:26
お!haibiの名が♪ 天気 悪いですね〜〜〜 詩々美ちゃんは ちゃんと 散歩に連れてってもらって 良かったね〜♪ 明日は晴れるのですか。んじゃ 離島に行こうかな(笑)あはは♪
※ストーカーhaibiもよろしくです(ぺこり★
Posted by haibi at 2006年04月29日 12:22
雲 食べてしまいたいね!まったく!! (○`ε´○)プンプン!!
Posted by えみんちゅ at 2006年04月29日 13:28
マイルさん こんばんは

うれしいです
こちらこそ宜しくです!





haibiさん こんばんは

おっ!明日は休みですか
よろしいね・・・パパさんは連休なんて関係ないのだ(泣
詩々美の散歩は雨を避けてチョコチョコっと行ってます






えみんちゅさん こんばんは

食べ過ぎてお腹壊さないようにね
食べれる物ならパパさんも・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月29日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。