2006年04月29日

ヘリオスカップ 2

新しい桟橋にたくさんのヨットが


ヨット=お金持ち


貧乏人のひがみやろか(泣)



Posted by 詩々実のパパ at 15:38│Comments(3)
この記事へのコメント
(-_-;ウーンひがみなんですかね~
でも「ヨット」と聞くだけで
金持ち~~って思ってしまいますね~
Posted by at 2006年04月29日 17:42
('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン・・・えみんちゅも同感。
ヨットなんて お金持ちに違いない・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年04月29日 20:06
月さん こんばんは

単に「ヨット」と言うものではないのです
外洋に出る事のできる船はそれは高いでっせ(笑
億はするやろって船が何隻も泊まってるのですから・・・。






えみんちゅさん こんばんは

海の遊びはお金がかかるのだ(泣
なぜなら命がけの遊びだからだと思う・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月29日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。