2006年05月05日

今年も来ました


年度が替わって早速送られて来ました県と市からの『ラブレター』



今年も来ました

自動車税と軽自動車税・・・がーん


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 19:54│Comments(7)パパさんの日記
この記事へのトラックバック
今日は軽自動車税の納付の紙が届いたので、振込みにいく予定。 C= C= C=
軽自動車税【私の時間】at 2006年05月12日 18:52
この記事へのコメント
あたたたた… haibiんとこも 来てた。 税金ばっかで(泣)
Posted by haibi at 2006年05月05日 22:00
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 軽自動車税 口座引き落としにしてあるんだけど!
ヤバい!いつかしら?!月末?!月初め?!
お金 入ってないよー!

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
Posted by えみんちゅ at 2006年05月05日 22:27
haibiさん こんばんは

ほんまに税金のために働いてんねん(泣)




えみんちゅさん こんばんは

引き落としが出来ない場合は「市中引き回しの上死刑」だよ(^_^)
気をつけて(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月05日 23:14
引き回し?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

明日 即行 ATM行かなくちゃ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年05月05日 23:57
えみんちゅさん

急げ急げ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 00:02
うちもきましたー(大阪)
軽自動車税ってまあ普通車より安いからまだましなんでしょうね。
これがくると一年かぁーって思いますよね。。(;´д`)
Posted by オ+オレ at 2006年05月12日 18:54
オ+オレさん こんばんは

一年の過ぎるのが早すぎる今日この頃です(笑)
軽自動車税は原チャなので安いのですが
乗用車は・・・(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月13日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。