2006年05月05日

5月5日は


亀田の日


凄いですね「亀田興毅」「亀田大毅」兄弟



2ラウンドko勝ち世界のランク5位を2ラウンドKO凄いです



世界チャンピオンになれますね



間違いない僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 20:49│Comments(8)パパさんの日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆ クチだけでわ なく やりとげる所 本当に素晴らしいですね! haibiも 頑張りますぞ〜(笑)※何をよぉ?いひひ…(笑) おっと、別話ですが、トミーのパン 買い占めたら ダメっ! いんちきぃ〜っ★
Posted by haibi at 2006年05月05日 21:59
haibiさん こんばんは

亀田兄弟の試合は始めて生で見たけど
大興奮でしたよ(爆)
恐い顔して相手を威嚇して勝つ・・・でも一番恐いのは親父の計量の時の顔(爆笑)
だってトミーとは友達だもん
いんちきではないのだ\(^o^)/ケケケ!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月05日 23:09
緊張感ただよう 感じが良いです☆亀田兄弟 父は 怖い…。 えみんちゅさんは 1度も 食べれた事がないそうです。※トミ〜のパン。 とゆう事で(どうゆう事よ?) えみんちゅさんが石垣 きた時には 是非 パパさんの おチカラを♪宜しくお願い致しますm(_ _)m あ!明日 ヘビ 観に行くといいはず♪ ピンクと白の 珍しいのが おったよ★ 背後にhaibiがいるかも…(笑)きゃはは〜
Posted by haibi at 2006年05月06日 00:34
haibiさん おはよう

トミーのパンのどの様なパンが好みなのですか?
火曜水曜が休みなので行くなら28日か29日しかないね
行ける日が決まれば連絡できまっせ(笑)
ピンクと白のヘビ(@_@;)どこに居るわけ?
3んぽ歩いて振り返り(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 08:12
パパさん おはようございます★ えっと どこってゆったら いいのかな〜? 幼稚園か保育園があって 駐車場があって グラスボートの券 売ってる所の 角に 新しく なっている 石積の カフェ&売店 & イベント 広場みたいな… そこを 入ったら 奥に ヘビが。 何か わかりにくい ですね。スイマセン…(泣)
Posted by haibi at 2006年05月06日 08:26
haibiさん わかった角の新しい建物ね

前も「ハブvsマングース」などをやっていた「川平ガーデン」やと思う
行って見ようかな・・・3んぽ歩いて振り返りながら(爆笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 08:31
はやっ! あ そうです そこが 新しくなっているので★ しに 早くて びっくりのhaibiです… あ!パンの件を コメントしようと思って。 えみんちゅさんに 聞いてみてからが いいですね(嬉) どんなパン… まだ 食べれていないので パパさんの オススメって事で 宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうパパさん♪
Posted by haibi at 2006年05月06日 08:42
そうですね
えみんちゅさんの好みがあるからね

パパさんのお奨めは(好みでは無いパパさんには甘すぎるので)
『紅芋あんぱん』でつね
あま~~い餡を美味しいパンで包んで・・・じゅるぅ~(らしい)
あと『カレーパン』これは美味しい(かなり辛い)
カレーパンはパパさんもあまり出会えてないのだ(泣)
バケットも美味しいよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。