2006年05月05日

明日は・・・


休日なのだニコニコ


何しようかなアップ


「ナミィと唄えば」と言う映画が市民会館でやるみたいなので見に行こうかなテレビ

多分1日限りの上映だろうな

ナミィおばぁの舞台挨拶もあるし唄も唄うみたいやし


天気が良ければドライブでもしますか車沖縄そば(箸)




同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 23:51│Comments(11)パパさんの日記
この記事へのコメント
あーーーーっ!パパさん いいな!「ナミィの恋」
絶対 観てきて~♪ ヾ(=^▽^=)ノ

ドライブ♪ ドライブ♪ どこに行くのかな~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年05月05日 23:54
えみんちゅさん ↑「ナミィの恋」になってるし(笑) 

「ナミィと唄えば」はTOKIOの中野で「上映中」らしいですよ

ドライブはhaibiさんが川平に行っていたのでパパさんも久しぶりに川平も
良いかな・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 00:08
パパさん 川平湾 変わってたんで オススメです。米原キャンプ場は凄い人でした★ 明日 お休みですか〜 日頃の疲れを とっちゃって下さいネ☆ 川平湾に…いひひ…。気がついたらhaibiが ス〜ミ〜 してるかも!きよつけてっ(笑)きゃはは〜☆
Posted by haibi at 2006年05月06日 00:28
haibiさん おはよう

川平の情報あざ~す(笑)
ストーカーが居ないか3んぽ歩いては振り返って見ます(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 08:03
おはようございます★ ストーカー…。(笑) マジに しちゃるっ!!あはは(笑) やっぱ 雨男 脱出っ 出来てないようで… 着く頃には 晴れると いいですね★
Posted by haibi at 2006年05月06日 08:36
haibiさん 曇っているね(泣)

とりあえず映画見てその後は決めよう・・・うんそうしよう。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 08:43
あはは(泣) 曇りですよ…。 映画 たのしんで来て下さいネ☆
Posted by haibi at 2006年05月06日 08:55
ありがとう 行ってきます(ルンルン)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 09:03
ホントだ・・・。勝手にタイトル作っちゃったよ・・・。
恋は・・・「ナビィの恋」だよね?(;^_^A アセアセ・・・
こちらは 「ナミィと唄えば」だったね!(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年05月06日 21:53
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
3歩歩いて 振り返った?!・・・ソレ面白い・・・。

┃電柱┃_ ̄)_ ̄) ジィー・・・・・・←haibi&えみんちゅ
Posted by えみんちゅ at 2006年05月06日 21:55
えみんちゅさん 「ナミィの恋」で映画作る(笑)

3歩歩いて振り返る・・・これって疲れる(爆)
だから普通に歩いた・・・キャハッ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月06日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。