2006年05月07日

驚いた

携帯電話を持ち始めた母親から初メールがきたメール
↑クリックしてニコニコ


驚きですびっくり!びっくり!びっくり!


驚いた

ほんの数行の言葉の列ですがOK



これを打ち込むのに何分いや何時間掛かったかと思うとメール鉛筆びっくり!



涙そうそうですぐすんうわーん汗


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 20:32│Comments(12)パパさんの日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆ 離れて暮らしているだけに 胸が キュと なりますネ… いまごろ パパさんは ナダ そうそうしているのですね。 お母様 大事になさって下さいネ♪
Posted by haibi at 2006年05月07日 21:51
haibiさん こんばんは

涙そうそうしてません(笑)
全然「スカパー」でF1見ながら騒いでます(騒)
親を一番に考えてますって離れて好きなことしていること自体親不幸しとるのにね(パパさんのアホ)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月07日 22:31
なんじゃとぉ〜(怒)(笑)
元気でいる事が 親孝行 だったりするんじゃないですか〜♪ F1 ってなんですか? スカパー あるわけ〜 いいなぁ☆ いんちきぃ(笑)
Posted by haibi at 2006年05月07日 22:47
オイラんとこ母様当年で70近いですが、自由奔放におば様達と自治会事務所で夜遊びをし、実家に遊びに行くと居ないし〜!どこに居るのって聞いたら『ドライブだから帰りは遅いよ〜!』ってな状態です。

熟女いや壮年同士のドライブが危険なんですが!(-"-;)
ってな具合でしてメールもどこでどう覚えたのか分からないんですが、早っ!てなスピードで返信します。
壮年は遊びだすと怖いっす!!
ちなみな父様は携帯は未だに持ってない定年退職の家ーくまや〜です。(*´Д`)=з
Posted by マイル at 2006年05月07日 23:33
母さん パパさんと いつでも お話できるよーになるから
きっと これから すごく嬉しいね♪(*^▽^*)
ヾ(・ω・o) ォィォィ パパさん F1観てたんかいな・・・。(笑) 泣けっ!(爆)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月08日 00:46
えみんちゅさん ナイスっ★ いい話だぁ〜 ナダ そうそう(泣) ってしてたら テレビ 見てたらしいです…(笑)
感動していたhaibiなのに よ〜ぅ
Posted by haibi at 2006年05月08日 01:11
追伸…オイラもスカパー持ってたりして!(∋_∈)
Posted by マイル at 2006年05月08日 03:07
haibiさん こんばんは

元気で居る事が親考行・・・ですか
え~言葉やねhaibiさん
心に響いたで・・・おおきに

でもF1は面白かったよ(キャハッ)




マイルさん こんばんは

マイルさんの母上は70近いと・・・メモメモ
パパさんの母はもっとず~と年上です
老人の部です
車の運転は出来ません自転車も乗れません
だから今回の挑戦(←多分挑戦だったのでしょう)には
素直に驚いて感動して応援するのです・・・ハハハ照れるな(~_~;)




えみんちゅさん こんばんは

そうですねメールやと時間を気にせずに出来るし(老人は早寝だから)
緊急の時は電話で普段はメールで
これで行こう・・・うん!

F1凄いよ早いよカッコ良いよ
だから泣くより見たの(笑)




で~じ怒られているパパさんです
逃げよっと  シュッタ(;一_一)




マイルさんも「スカパー」持ってるってよ~怒って・・・違うか(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月08日 21:58
わぉ♪ありがとうございますm(_ _)m★でわ調子に乗って、もうひとつ haibiの名言集♪『生きているのが奇跡っ』←これ テレビで 16歳の男の子が ゆってたのだ★ 考えさせられるでしょ〜♪
あはは(笑) haibiの名言集?でした★ 天才haibiっ♪うひょ〜
Posted by haibi at 2006年05月09日 00:32
haibiさん

心にしみる名言集ありがとさ~ん(笑)
身に刻み込んで覚えておきましょう(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月09日 20:54
マイルさんも
スカパー持ってるわけ!
よっしゃ!

『かめ!はめ!は~~~』
いまので
マイルさんとこの
機械 壊れたはずっ(ひゃひゃひゃひゃひゃ~
Posted by haibi at 2006年05月10日 17:18
haibiさん

マイルさんに怒られるよ(プンプン)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月10日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。