2006年05月09日

夏日

夏、夏、夏、夏、ココナッツ♪



夏日



昨日が30、7度の最高気温だったので

今日はもっと暑く熱くなるかもよ



夏日


照り返しでも日焼けしますよ 晴れ      ↑仕事中なので島じょうりではなく靴はいてる

気をつけてガ-ン


昼休みに投稿鉛筆ニコニコ


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 13:02│Comments(9)パパさんの日記
この記事へのコメント
アイ アイ アイ アイ アイランド〜♪ 暑いですね〜(笑) 照り返しに気よつけて 仕事 ファイトですよ〜♪ サザンゲートが見える〜☆ 影をカシャるとわっ★凄いっ★
Posted by haibi at 2006年05月09日 13:13
パパさん 窮屈そうな 足元だね・・・(;^_^A アセアセ・・・

いいなぁ~暑くてさー石垣・・・。
月末まで その太陽と気温・・・待っててくれー!

サザンゲートだねぇ♪ ε=ε=(/*~▽)/キャー

パパさんに会ったら えみんちゅの とっておき島じょ~り 見せたる♪(笑)
ね♪はいぶぃぃぃぃぃぃぃい♪ ヾ(@゚д゚@)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年05月09日 19:02
あはは♪ いま パパさんのも 完成したさ〜ぁ☆ 雨男&雨女の会?(笑) あはは♪
Posted by haibi at 2006年05月09日 20:43
haibiさん

おっ!続きを歌って貰えるとは思いもしなかった(喜)
昨日今日と暑いねパパさんは暑いのが大好きなので
うれしいのだ(笑)




えみんちゅさん

足元を「カシャ」したんだけど窮屈に見えますか
それはパパさんの足が短く窮屈だからです・・・残念!(フルッ)
石垣で会う時は全員「島じょりー」着用にしますか(笑)




haibiさん

雨男&雨女の会・・・(-_-;)
会長はhaibiさんかい?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月09日 21:02
島には ちょっと似合わない?!(笑) 仕事マンな靴だな~と思って(^。^;)
パパさんの足が短く窮屈だからじゃないよ~(⌒▽⌒)アハハ! 
Posted by えみんちゅ at 2006年05月09日 22:50
ざんねぇ〜ん!斬りっ!(ふるっ) haibi 会長 やだっ(笑) パパさん お願い致しますm(_ _)m★ 島じょ〜り着でっ♪へへへ☆ おもっきし 遊びましょ〜(笑)
Posted by haibi at 2006年05月10日 02:26
えみんちゅさん

島じょーりで仕事が出来たら良いな(望)
靴は九靴だ←窮屈でした(笑)




haibiさん

エッ~!言いだしっぺが会長しなきゃ(笑)
島じょーり同好会ここに発足(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月10日 23:16
言いだしっぺになってる?HAIBI。。。本当?
『島じょ~り同好会』の会長
募集してみる?(笑
1番 パパさんが いいんだけどHAIBI...(笑
Posted by haibi at 2006年05月11日 11:21
haibiさん

募集するの?
止めようよ・・・
会長はパパさんで良いけど・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月13日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。