2006年05月10日

トリオ漫才?

今日も元気に真夏日でした晴れムキー


おまけに昨夜は熱帯夜でおましたうわーん



寝不足の頭を引きずりながら仕事に・・・


午前のお仕事を終えて事務所に帰りダッシュ


午後からの仕事に向けて準備をしてた時鉛筆


超天然事務員kちゃんが


突っ込み担当男子のh君と携帯電話♪赤の着信音のことで


話し合っていました(←オイオイ仕事中やで)パー


右からh君真ん中にkちやんそしてパパさんの順に机が並んでいますニコニコニコニコニコニコ


ここからは実況中継風で


h君 「kちゃん、この着信音に替えたんだ」

kちゃん 「聞かせて」

h君 「これだよ♪♪」

kちゃん 「もうすこしノリの良い曲が無かったワケ?」

hくん 「ノリはやっぱり有明だよね」

パパさん 「浅草も捨てがたいで」

h君 「お~~それも有りだね」

kちゃん 「・・・・・・・・・・・なんの話してるワケ(ちょい切れ気味)・・・?」

パパさん 「なんの話って・・・な~h君(笑い)」

h君 「kちやんが振ってきた話じゃない」

kちゃん 「エッ!私が何を言ったワケ??」

パパさん 「思い出してごらん」

kちゃん 「携帯の着信の曲・・・もっと乗りの良いのないのって言ったけど」

h君 「海苔は有明だよね」

パパさん 「浅草も捨てがたいで」

kちゃん 「だっからよ~(怒)なんの話なワケ(切れる直前)」

h君 「kちゃんが振ってきた話だろ」

kちゃん 「だ・か・ら なんの話よ・・・ふ~」




パパさん 「h君もう一度行く?」

h君 「はい!海苔は有明が良いよね^^」

パパさん 「浅草も捨てがたいよね^^」

h君 「黒島も良いですよ」

kちゃん 「あっ!海苔の話なワケ?」


kちゃん 「でも黒島はアーサーだよね?」


2人で 「アーサー海苔やろ」


kちやん 「あ~も~う嫌!」アガ!(痛い!)


h君パパさん 「そうだよ ガハッハッハ」あかんべーあかんべー


kちゃん 「・・・・・わじった(怒った)」がーんムキー


この3人が揃うと大体こんな話で盛り上がってます


パパさん 「え~会社や」ハート沖縄本島






同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 23:01│Comments(8)パパさんの日記
この記事へのコメント
一言
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー!!!!!
Posted by kuuta at 2006年05月10日 23:07
kuutaさん

あと2日だよ\(^o^)/
楽しみです(ワクワク)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月10日 23:32
え~会社やー♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

えみんちゅもねーこーゆーノリ好きですっ♪

∥ω`)。оО千葉の木更津だってイケてるんよ・・・海苔は・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月10日 23:48
H君 Kちゃん パパさん・・・の隣・・・席空いてない???(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月11日 00:03
ひゃ〜♪上から読んでも下から読んでも『山本山っ』が良いなhaibi★haibiの家 近くのアーサーも 最高さいがっっっ★ あ〜 楽しそうな職場! パパさんの隣り 空いてない?(笑)♪ えみんちゅさんが石垣移住するからっ!※勝手にな〜(笑)スイマセンm(_ _)m★ haibiの希望でっ♪
Posted by haibi at 2006年05月11日 01:43
えみんちゅさん

木更津といえば「ぶっさん」のなんだっけ?
忘れた(泣)
事務所の席は何時でも空けますよ・・・えみんちゅさん(笑)




haibiさん

haibiさんの家は海の近く・・・φ(..)メモメモ
どんな職場でも嫌なやつは居るけどね
そんな奴は無視して何時も3人で遊んでいるのだ(kちゃんは無意識に参加)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月11日 07:51
『木更津キャッツアイ』でしょお?(*^。^*)
撮影してるの 偶然見たことある~♪ えみんちゅ宅は 木更津から
30~40分くらい  かかるかなぁ・・・。

早く席空けて~空けてくれたら えみんちゅ なちぶ~と一緒に 石垣移住する!
つーか!したいっ! (えみんちゅは意識的に参加したい・・・笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月11日 13:25
あ〜そうや「木更津キャッツアイ」やったね、わしとぅーたん(笑)席は何時でも空けてまっせ(笑)石垣よいとこ一度は住もう(笑)
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年05月11日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。