2006年05月11日

感動




Posted by 詩々実のパパ at 15:53│Comments(6)
この記事へのコメント
パパさん 那覇行って 「海猿」 観てたのかしら?

何 食べた~?いいな~♪いいな~♪ えみんちゅとhaibiも行きたい♪
(勝手に2人にしてみた・・・←haibiさんのセリフっぽく♪ 笑) 
Posted by えみんちゅ at 2006年05月11日 16:37
映画「海猿」見てきましたよ、素晴らしい映画に仕上がってました、涙もろくなったパパさんが泣きまくりでした、思い出してもウルウルきます、ぜひ見てくださいお勧めです、なんでわざわざ那覇に来てまで映画かっていうと石垣でくるのをまってたらDVDが先に発売されるからだよ。
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年05月11日 23:16
詩々美のパパ さん、もしかしてオフ会のために飛行機で・・・?(汗)

 あの・・・・オフ会、昨日に予定変更になって無事終わりましたよ。
とても盛り上がりました!!!お会いできなくて残念です!





 ・・・・ってウソですよ!(笑) ビックリしましたか? ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年05月12日 00:31
GODZZIRAさん

ほんまでっか?何だそれなら早めに連絡くれたら良いのに(プンプン
今日の一便で石垣に帰ります・・・トホホ(泣)




・・・って、うそですよ(笑)
もうこうなりゃDODZZIRAと呼んでやる(ガオー)
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年05月12日 09:43
あ~ 海猿のか。。。
なんのか わからないで
コメントしなかった。。。(ははは
オフ会は今日なのかな。。。
楽しんできて下さいまし★
Posted by haibi at 2006年05月12日 12:37
haibiさん こんばんは

ただ今オフ会を終えてパパさんはホテルに帰りました

とても楽しかったです

今度えみんちゅさんと 石垣で逢えるときも楽しい時間に出来たらな~っと
思ってます

kuutaさんはとても素敵な女性ですよ

えみんちゅさん haibiさん共々必ず友達になれるはずです


詩々美のパパより
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年05月13日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。