2006年05月12日

マンタがお出迎え(笑)



Posted by 詩々実のパパ at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
パパさん!『エイっ』って乗ってみて!(ははは

ダメか踏んだら・・・

マンタを下から 見るのって
いいんですよね~ かわいくて♪

病院に写真があって それを
眺めていますhaibi.
オフ会&本島を 楽しんできて下さいね♪
Posted by haibi at 2006年05月12日 12:40
haibiさんが・・・ダジャレを・・・言ってる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑) 
 (∇〃)。o〇○ うそ~(笑)

どこの駅かなー?えみんちゅもマンタ見たい・・・。 
Posted by えみんちゅ at 2006年05月12日 18:37
おっ♪ えみんちゅさん わかってくれたのね★haibiは でぇ〜じ 嬉しいっ!
Posted by haibi at 2006年05月12日 19:06
haibiさん こんばんは
   

ただ今オフ会を終えてホテルに帰って来ました
とても楽しい時間でした

次はぜひ石垣でとお願いしときました
エイは簡単には乗れません!
病院とはどうしてですか?
病気ですか?
オフ会は心配することも無く
楽しい時間がすごせました





haibiさん ダジァレですか

やるやない 褒めてつかあす(笑)




haibiさん 身内でうけてもしょうも無いですよ

でも着目点は素晴らしいです
Posted by at 2006年05月13日 03:38
パパさん おはようございます♪ オフ会 お疲れ様でした★楽しめたみたいで 良かったですね★ 石垣での オフ会(わぉ)楽しみです♪

褒めていただき 光栄ですm(_ _)m
え?乗れないの?haibi 乗れると 信じていました。
本当ですね。身内だけで もりあがったら ダメよね★
病院は〜祖父の付き添いで〜す♪
心配してくれたのですね☆ ありがとうございます★
Posted by haibi at 2006年05月13日 10:03
えみんちゅさん  

ごめんなさいコメントの返事抜かしてもた(驚)
このマンタは多分「美栄橋駅」だと思う
駅によって違うタイルがはめ込まれている
乗り降りした駅の画像を撮ってきたんだけど
どれがどの駅やったか解らなくなっちゃった(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。