2006年05月12日

オフ会始まるよ

いよいよTI-DAのオフ会が始まりました(^0^)/
顔出しダメな人が多いので画像は限られますが…。



Posted by 詩々実のパパ at 19:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いいなー♪kuutaさんにも ちきちきさんにも会えた~?
Posted by えみんちゅ at 2006年05月12日 20:32
今ごろ パパさんは kuutaさんと ちきちきさん と 飲んでいるんですね〜☆ いいはずぅ〜☆ いんちき〜(笑) haibiも〜(笑)えみんちゅさんも〜(笑)
Posted by haibi at 2006年05月12日 21:46
へぇ~石垣島在住の方同士でオフ会!やってるんですね!
いいなぁ~★
Posted by kumipe at 2006年05月12日 23:57
昨夜はお疲れ様でした
次女が一人で留守番していたので 早々の退散失礼いたしました
ほとんどお話できませんでしたが・・・
楽しい機会をありがとうございました
今度はじっくり(笑)お話しましょう

ちなみに・・・「詩々美」←今まで読めませんでした^^;
昨日はじめて知りました(汗)
これからよろしくです!
Posted by みや at 2006年05月13日 09:52
あ~~~~
抱きつくの忘れた~~~
そうそう鼻血ぶ~の写真集も (爆
Posted by kuuta at 2006年05月13日 12:51
昨日はお疲れちゃんでした
今度ゆっくり飲みたいですね
パパさんと握手したときとても暖かい感じがしました
惚れてもいいですか?(爆
Posted by BUNBUN at 2006年05月13日 13:38
BUNBUNさんダメ!^^
Posted by kuuta at 2006年05月13日 15:29
えみんちゅさん

逢えたよ(喜)
kuutaさんにもちきちきさんにも
楽しかった~~癖になりそう(笑)




haibiさん

イヒヒヒ!良いやろ(笑)
で~じ楽しかったじぇい (^_^)v




kumipeさん こんばんは

いえ!石垣でのオフ会ではないのです
沖縄でやってます
楽しいですよ・・・。




みやさん こんばんは

お疲れ様でした
あの後「無茶彦」さんの知り合いのお店に行き2次会
3時くらいの解散でした(笑)
壊れた人多数(爆)




kuutaさん

そうや!パパさんもウッカリしとった(遅)
次の機会にはハグハグしましょうね(爆)
写真集もその時に・・・エヘへ(笑)




BUNBUNさん こんばんは

車の運転手でしたか
それはご苦労様でした
今度は必ず一緒に飲みましょう(約束)

>惚れてもいいですか?(爆
ダメです(爆)




kuutaさん

ダメです(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月13日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。