2006年05月15日

お菓子シリーズ

パパさんの机に置かれる


おみやげの数々


体重の敵


見なかった事にしよう
↑見てるやん(笑)



Posted by 詩々実のパパ at 15:03│Comments(10)
この記事へのコメント
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・

パパさん えみんちゅの為に・・・少し戴いておいて・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年05月15日 18:35
同じく( ̄¬ ̄) ジュル・・・
月にも分けてください~~~
Posted by at 2006年05月15日 19:32
今年「まんごぉ」は豊作ですか?
Posted by コマノマコ★ at 2006年05月15日 20:47
こんばんわ~
凄い! 全部 パパさんの?
タイトル
ふりがなついててナイスですね☆彡
今年はマンゴーどんな~ですかね。。。
去年は 食べれなかった・・・
今年は 食べたいhaibi,.....(笑
Posted by hiabi at 2006年05月16日 01:49
えみんちゅさん こんばんは

残念な事に夕方会社に帰ったらもう一つも残って無かったです(泣)
パパさんとしてはラッキーでしたが・・・。




月さん こんばんは

月さんも欲しかったの?
ごめんなさい上でも書いたように残って無かったのです(泣)





haibiさん こんばんは

オフ会の時に皆様の中から「詩々美の散歩道」の詩々美が読めないと
言われこの様にしました(笑)
マンゴーは去年が余りにも悪すぎたので今年は少しは持ち直すでしょう(楽)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月16日 03:51
コマノマコさん ごめんなさい

コメントを抜かしてもたm(__)m
今年のマンゴーは去年よりは少しは良いみたいです
期待したいです(望)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月16日 03:54
抜かされてる・・・(-_-;)
Posted by コマノマコ★ at 2006年05月16日 08:41
コマノマコさん 

ごめんなさいm(__)m
お詫びに「マンゴー」の・・・画像をその内にAPしますから(汗)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月16日 09:45
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
Posted by えみんちゅ at 2006年05月16日 12:00
えみんちゅさん

ごめんねm(__)m
早めに隠しとけば良かった(笑)
パパさんは太り過ぎなのでダイエットに頑張ってるのだよ・・・無駄かも(涙
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月16日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。