2006年05月17日

旅行記

先日の沖縄(那覇)に行って来たときの写真を見せましょうね飛行機


11日石垣発10:20のANKで一っ飛び飛行機

旅行記

多良間島と水間島の上空キョロキョロ


旅行記

宮古島上空キラキラ  八重干瀬と西平安名崎キラキラ  池間島が見えますキョロキョロ


旅行記

那覇に着いてモノレールバス「美栄橋駅」から国際通りに歩いてますあしあと
ダイナハが無くなってるパパさんここまで大阪から出張で来たんだよな(ーー;)トオイメびっくり!


旅行記

お昼時なので腹ごしらえ「花笠食堂」前から行きたかってん沖縄そば(箸)お箸


旅行記

ゴーヤー盛定食・・・メインのゴーヤーチャンプルーが少ないぐすん
でもお腹一杯になりましたハート
ご馳走様でした僕ボクサー


旅行記

石屋さんへブレスのヒモ交換ぶーん


旅行記

出来上がり爆弾パワー充電完了


旅行記

お茶屋さんカフェとアロハ屋さん黄かりゆしウェア同居びっくり!


旅行記

公設市場も探検だ(観光客しちゃおう)あかんべー


旅行記  旅行記  旅行記  旅行記



定番の公設市場めぐり左から「チラガー」チラガーというより「チブル」の方が合っているかなびっくり!それにしてもサングラスが良く似合うがーん「アバサー」はハリセンボンの沖縄名でお汁にして食べます「ヤシガニ」カブトムシかと思ったムキー「夜行貝」は千年生きたサザエなんだよ・・・ウソがーん怒り


 



 



旅行記




カラオケ屋さんの店頭に張り紙が「不良少年出入り禁止!やや不良よし」・・・笑えましたアガ!(痛い!)ベー


旅行記

出発進行バス プシューアップ


旅行記

ナハメインプレイスで「海猿」を見るキョロキョロ泣くうわーん感動ハート


旅行記

夕飯に首里から看護士の「井○○子」ちやんを呼び出し久米の串揚げ屋「夢一喜」お箸オリオンビール缶ビールジョッキ


食事の模様はNGでしたので今日はこの辺でニコニコ



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 21:48│Comments(10)パパさんの日記
この記事へのコメント
花笠食堂!えみんちゅも行きたいと ずっと思ってたー!

不良少年出入り禁止!やや不良よし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不良少女は良いのかな?(笑)
そんじょそこらの不良少年より 沖縄のおばぁの方が強い強いよねー?!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月17日 22:26
やや不良。。。って
見てわかるんかいっ♪
えみんちゅさん 不良少女は
バリ オッケーなんじゃない?(笑

ブレスのヒモも変えたし♪
運気アップですね★

パパさん、質問いいですか?
飛行機 飛んだらは カメラ オッケー?
飛ぶまでが 駄目なんですか?
※パソコンからなので
  でえ~じ 写真が見える♪
  飛行機の羽もいい感じ!
パパさん 天才♪
Posted by haibi at 2006年05月18日 01:11
最近の不良は見た目じゃわからんからな・・・
昔の判断基準は、唾をよく吐くのが不良
と、私は思っておりました(俺だけか?)
パパさんはスパー不良だったんじゃないっすか?先輩!
Posted by BUNBUN at 2006年05月18日 09:16
公設、おいらも行った~。
ブタしゃんの写真おいらも撮った~!!
アバサーも・・・(笑

カブッちゃうけど、載せるぞぃ!!
Posted by ちきちき at 2006年05月18日 20:43
えみんちゅさん

花笠食堂のごはんは美味しいぞ(笑)
不良少年出入り禁止だから
不良中年はOKさ(爆)



haibiさん  

不良少年で~じ笑えたよ一度通り過ぎてまた引き返して
カシャしたんだもん(笑)
飛行機の中でデジカメは離着陸時以外ならOKじゃないかな?
パパさん隠れてカシャってた(爆)




BUNBUNさん こんばんは

不良の定義、むかしは「B-BAPハイスクール」でしょ
今はどんなんだろう?
近寄ってはいけない人種は感で解る(笑)
誰がスーパー不良だって(笑)パパさんはべジータなのだ(?)




ちきちきさん 

公設市場はおもろい(最高)
なんぼでも被写体が居ます(笑)
今度は人をじっくり撮りたいな・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月18日 21:57
花笠学生の時のよく行ったよ
アノ砂糖入り麦茶飲まれました?
ご飯は、もえ選べるよね。

人観察面白いよ。。。公設でよくやる・よ!!
Posted by kuuta at 2006年05月18日 23:08
kuutaさん こんばんは

そんなに昔からあったのね←こらー怒るで(怒)
砂糖入り麦茶だったんだ・・・ぺっぺっぺっ(笑)
何だかわからず飲んで普通の水下さいってお願いした(泣)

よーし今度は公設市場で人観察しているkuutaさん観察や(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月18日 23:28
昔の記事を徘徊・・・(笑)

花笠食堂のお茶・・・びっくりするほど甘いよね(笑)
私も学生の頃よくたべてましたよ~♪
Posted by Kumipe at 2006年06月30日 14:21
飛行機の中、今度は頑張っておきてみます(笑)
Posted by Kumipe at 2006年06月30日 14:22
kumipe

徘徊って見てkumipeもとうとうって思ってしまった(爆)

花笠食堂のお茶にビックリしてお替りは普通の水を
オーダーしてパパさんでした(笑)
量の多さにもビックリ(@_@;)



kumipe

飛行機の中のお客の行動も見てると面白いじぇ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月30日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。