2006年05月19日

お菓子シリーズ

何時ものように


机に咲く花のように


美味しいものが


待っていたp(^^)q



Posted by 詩々実のパパ at 12:43│Comments(9)
この記事へのコメント
パパさん…
美味しそおおおおおおお
ホタテにイカに
南部!
Posted by haibi at 2006年05月19日 13:31
また・・・パパさんの机の上をスルーしてったのね・・・(/TДT)/あぅぅ
Posted by えみんちゅ at 2006年05月19日 15:32
haibiさん こんばんは

せんべいだよ
美味しかった(^^



えみんちゅさん こんばんは

今回は早めに取って隠してた(笑)
美味しかったよ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月19日 21:00
ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 隠して・・・取っておいてくれたんじゃなくて
食べちゃったのかい~~~?!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月19日 22:40
エッ!なんで怒られるんやろ?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月19日 23:04
( ̄◇ ̄;)エッ
Posted by えみんちゅ at 2006年05月19日 23:38
えみんちゅさん 怒ってたんとちがった?
勘違いやったm(__)mゴメンゴメン
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月20日 22:16
あひゃ〜♪ 面白いっ★ パパさんとえみんちゅさんよ〜わらかすぅ〜(笑) パパさん、石垣牛のせんべい ってあるよ〜♪
Posted by haibi at 2006年05月23日 00:01
haibiさん 石垣牛のせんべいって
牛を平らに延ばしたらどれ位延びるかな(笑)
食べてみたいな☆
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月23日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。