2006年05月21日

haibi

これがそうなねかな?


いままで実物を見てなかったので


その美しさがわからなかった


綺麗ね「カーネーションハイビスカス」



Posted by 詩々実のパパ at 11:58│Comments(12)
この記事へのコメント
キレイね~♪パパさん見てきたのねぇヾ(=^▽^=)ノ
今度 haibiちゃんちの プルメリアがデカくなったら ソレも見ようねぇ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年05月21日 12:45
ありがとう~、褒めてくれて!!
(笑
Posted by ちきちき at 2006年05月21日 15:43
綺麗ですね☆
私も実物が早くみたいなぁ~♪
Posted by kumipe at 2006年05月21日 16:03
これってそういう名前だったんだんですね~
知りませんでした!!!
本当にキレイでちきちき姐さんが勘違いするのも
笑って許しちゃえうほどですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年05月21日 16:49
ほんと、正式名称ちゃんとあるんですね~w(@0@)w
オイラも分かりませんでした!
でも確かこの花が、昔から言う「アカバナ~」らしいですよ^^
あんまり綺麗なんで、ちきちき姐さんの?発言と
最初の誤字が気になりませんでした・・・あ、言っちゃった(^m^;)
Posted by しろすけ at 2006年05月21日 17:29
おお~なんか優雅~~
いいですね~綺麗
Posted by at 2006年05月21日 17:42
えみんちゅさん
見つけたのだ「カーネーションハイビ」
出入りしているホテルの駐車場で見つけた(喜)
プルメリアが花を咲かすのは何時だろうか?待ちどうしいね(笑)



お~いちきちきさん
どないしたんや?何処をどう読んだらこんなになる訳?(爆笑)




kumipeさん こんばんは
コメントありがとうございます
写真より本物が良いですよ(笑)
石垣の方でしたよね市内のホテルの駐車場で見つけました



よんな~さん
当たってますよね「カーネーションハイビ」
きれいでしたよ、ちきちきさんの勘違いは仕方がないのでは・・・酒が(爆)
妄想をかきたてているのかな(笑)
よんな~さんも那覇で探してください



しろすけさん
エッ!これが「あかばな」でしたか唄にも唄われているあかばな
きれいでしたよ
ちきちきさんの発言は国会まで持っていったほうがよろしいですか?
ゲッ!見つけやがって・・・今気づいた(-_-;)アセアセ



月さん
きれいだよね
ふわっとしている感じでした
きれい!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月21日 21:53
勘違いじゃなくってよ!!!!(笑  オ~ホッホッホ~~~~!!

今はヨッパだけど、このコメ書いた時は昼さがり・・・
めっちゃシラフやってん・・・・(爆

ヤバイよね・・・自分・・・・・(笑
Posted by ちきちき at 2006年05月21日 23:22
ちきちきさん

勘違いでは無かったのか・・・(ケッケケケ!)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月22日 00:10
こんばんわです!
凄いきれ~
ポケーっと見いってしまいました★
これ ハガキに最高ですね♪
カメラマンの腕がいいと
鮮明に映し出されて 『きれ~』の一言です☆彡
Posted by haibi at 2006年05月22日 01:48
うん。今はやえやまんちゅ☆
でも今年4月に石垣に那覇からきたばかりなのです(^-^)b
石垣初心者なのでいろいろ教えてください(笑)
Posted by kumipe at 2006年05月22日 14:01
haibiさん
ありがとう
haibiさんが撮った写真見て実物が見たくなって
周りを見渡したら何時も居るところに有りました(笑)
ハガキにするのも良い考えだ




kumipeさん
石垣はまだ日が浅いのですね
こちらこそ色々教えてください(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月22日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。