2006年05月23日

まだ続くの?

昨日は調子の悪い一日で・・・


それがどうやら今日も引きずっているみたいうわーん

2連休だったので昨日は色々ドライブしたり車

詩々美のトリミングをしてもらったりはさみ

ランニングをしたりで過ごしたんですが
ダッシュ

今朝朝焼けがきれいで晴れるかなって思った晴れ

ゆっくりと2度寝して眠っzzz

11時過ぎにケッタクリマシーン(自転車)でトレーニングにぶーん

まずは郵便局でCDを送りパソコン郵便

いよいよスタートグー

パパさんには独自に設定した周回コースが何種類か有りますベー

今日は久しぶりのバイク練習でしたのでニコニコ

平坦25kmコースで練習するつもりでしたダッシュ

まずは周回コース1週目「身体が軽いぞ」あかんべー

これなら3周回くらいは軽いかなって思った瞬間びっくり!

『ピッツン』と嫌な音が車輪から・・・がーん

静かに止まってタイヤとホイールを点検してキョロキョロ

ビックリびっくり!ガ-ンうわーん

ホイールのスポーク(ホイールと中心を支えている針金状のもの)が1本切れていましたはさみ

あぁ~やっちゃったムキー

購入してから9年乗っているホイールなので何時切れてもおかしくは無かったけどガ-ン

何でやる気になった今日なワケうわーん

街まで結構離れているのでゆっくりと気をつけながら走ってダウン

自転車屋さんにそのまま入院ですぐすん

夕方に引き取りに行って来なければダッシュ

今日はやる気が削がれたのでこのままti-daめぐりをしたんねん・・・トホホベー


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 15:51│Comments(5)パパさんの日記
この記事へのコメント
やっぱりパパさん
仏滅と大殺界だ~(笑
大丈夫よ~
明日には・・・・多分・・・・きっと・・・・
いいことがあるさ~(笑
Posted by かすみ at 2006年05月23日 17:04
うーーーーん・・・・
とことんですね~^^
こうなりゃ、全部ネタにして
私たちから沢山の同情を・・・・
あ・・・やっぱり嬉しくないですよね~・・・^^;
Posted by よんな~ at 2006年05月23日 17:05
かすみさん
助けて~~大殺界やだ~(笑)
明日こそパパさんにとって良い日でありますように(爆)
(他の人は何時ものように)




よんな~さん
そうですねネタやと思えばこれ程美味しい事は無いのですから(泣)
同情するならネタをくれ~(古)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月23日 18:59
パパさん・・・(━_━)ゝウーム なんでかねぇ・・・。
でも 今のうちに ツキの無いこと全部 使いきって 来週は ラッキーだらけだと
えみんちゅも あやかれるなぁ~♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年05月23日 22:21
えみんちゅさん
大丈夫よパパさんの運の無さはパパさんにだけやから(涙)
えみんちゅさんには迷惑掛けないハズだから(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月24日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。