2006年05月30日

蛍のおみやげ

この前の蛍観察の時にキョロキョロ

身体の手足にかなりの数ぐすん

虫に刺されましたアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


蛍のおみやげ

左腕です2箇所並んでるびっくり!びっくり!


蛍のおみやげ

右腕です めっちゃ腫れてるがーん


蛍のおみやげ

左足のふくらはぎです 水ぶくれになってるガ-ン


蛍のおみやげ

右ひざの裏側です ここが一番かゆいムキー


そのほか3箇所ありますびっくり!

何虫かな蚊では無いかもはてな

かゆくて眠れませ~んうわーん


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 02:49│Comments(7)パパさんの日記
この記事へのコメント
パパさん!えみんちゅも 相当 刺されてたよ~(涙)
Posted by えみんちゅ@石垣島 at 2006年05月30日 08:39
えみんちゅさん
でぇーじなってる
パパさんの刺された傷は水泡が出来
衣服に触れただけで痛みが走ります(アガ!)
薬をもって行きますので塗りましょうね・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月30日 09:00
あがっ!
見てるだけて痛い・・・

私、虫に刺されてない・・・v(^^;)
Posted by kumipe at 2006年05月30日 10:25
かゆそ~
私も蚊やなんか分からない虫に刺されるタイプです。
(沖縄の虫はないちゃーの血が好きなんだって勝手に決め付けておりますが・・・)
やっぱりこれからの時期外で何かをやる時は
虫除けスプレーは必需品?
Posted by かすみ at 2006年05月30日 11:22
ホント!スゴイ状態・・・
パパさん頑丈そうな体していたのに
大丈夫ですか??
あ、石垣の蚊が逆にすごいのかね?
皮膚科へ早く行って下さい~!!
Posted by pri at 2006年05月30日 13:15
うわ~こりゃ痛々しい(=□=;)
ホントちゃんと皮膚科行って診てもらってくださいね~
次回からは「頭から蚊帳」で観察行くようにね!
Posted by しろすけ at 2006年05月30日 15:44
kumipeさん
えぇー!刺されてないの・・・インチキ(笑)
kumipeさんは長袖長ズボンでしたもんね
パパさん半そで短パンだったから出ているところ全部に(涙)
気をつけよう暗い夜道と蛍狩り・・・。



かすみさん
蚊ではない何かですね
何者でしょうかパパさんの柔肌をこの様にしたのは(笑)
虫除けスプレーですね購入しますってもう遅いのに(笑)



priさん
身体は丈夫なんですが
なにせデリケートなもので(爆)
石垣の虫は最強です
病院行って見ます
ありがとうございます m(__)m



しろすけさん
ひどい物を見せましてすみません
早めに医者に見せます
ありがとうございます m(__)m
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月30日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。