2006年05月30日

プチオフ会(アルコール編)

前回の健全なオフ会と違って


今夜は飲めるハズよ(笑)



Posted by 詩々実のパパ at 20:14│Comments(10)
この記事へのコメント
「しま善。。」
いいですねぇ~~☆
宮古出身と聞いて親近感わきました(笑)
↑宮古に住んでないのに・・・(^^;)
阪神が好きってのも素敵ですわ~♪
Posted by kumipe at 2006年05月31日 02:21
酒が飲める 酒が飲める
酒が飲めるじぇ〜♪(笑)
『しま膳』良かったですね〜♪ また行きます★
Posted by haibi at 2006年05月31日 02:36
kumipeさん
しま善これからもヨロシクね
阪神勝っているとマスターも機嫌が良いからさ(笑)
宮古んちゅどうし気が合いましたか?



haibiさん
酒を飲め♪酒を飲め♪酒を飲まんか~い♪(爆)
しま善ヨロシクね★
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月31日 12:55
初日は ほんと エンダーで悪いな~と思ってたのよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
ごめんね!
でも ホント楽しかったなぁ~♪みんな めっちゃ良い人だぁ♪
とっても とっても楽しかったし♪美味しかったし♪
また絶対やろうね!kumipe~は 那覇に帰さないしよー(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月31日 22:33
えみんちゅさん
A&wは別に嫌いやないし美味しかったし気にしないで
うんうん楽しかったね美味しかったね
絶対にまた集まろうね
kumipeさんはとゃんと拉致っとくからよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月01日 01:25
うん♪うん♪拉致っといて~(笑)
パパさん この日 お酒足りなかったんだってねー!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月01日 16:07
えみんちゅさん
少し物足りない位で帰ったから
次の日仕事が出来たんや(笑)
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年06月01日 16:29
私も足りんかったさぁ~(^^;)

私は拉致られるん?(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月01日 22:46
そ~さね♪kumipeは拉致られ 石垣から当分出れないのだ!(`・ω・´)b
ね~♪パパさん♪ (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月01日 22:52
kumipeさん
やっぱり足りなかったでしょう(笑)
パパさんももう少し飲まないと壊れないから中途半端で終わりました(笑)

拉致って石垣から出せないようにしないと契約が切れたら帰るんでしょ(泣)



えみんちゅさん
kumipeさんを拉致らないといけないよね(爆笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月01日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。