2006年06月01日

お菓子シリーズ 2

Hawaiiおみやげの新顔


これは美味しい


コーヒー味の少し苦くて


サクサクパイでした



Posted by 詩々実のパパ at 11:54│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちわ~
またまた パパさん
いいはず~ おいしそうなのと
パッケージが可愛いですね~
Posted by haibi at 2006年06月01日 11:58
haibiさん
これは旨かったよ
甘すぎないでサクサクしていてコーヒーの香りもしてまーさんでした(笑)
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年06月01日 15:59
青空を見ながら 美味しいお菓子食べちゃって~きぃぃぃぃ!(((>_<)))
Posted by えみんちゅ at 2006年06月01日 16:03
えみんちゅさん
青空をアホヅラして見上げてます(笑)
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年06月01日 16:19
お!
これはおいしそう♪
コーヒーと食べたいですねぇ~~~☆
いいなv
お菓子いっぱいあって♪
Posted by kumipe at 2006年06月01日 21:56
kumipeさん
そうですこのお菓子は美味しかったです
ビターな感じでサクサクしていて
おっコーヒーとか考えもつかなかった(涙)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月01日 22:12
?パパさん コーヒーと食べたんじゃなく コーヒーのニオイがしたのね〜 haibiは飲み物 何にしようかな〜 あ。レモングラスにしよ♪ って パパさん 全部食べた?あ〜あっ
Posted by haibi at 2006年06月02日 02:17
haibiさん
笑えるhaibiちゃんコーヒーと食べたのではないよ(笑)
コーヒー味のパイなのだ(爆)
レモングラスのお茶って美味しいよね
元は雑草なのにね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月02日 10:22
は?
コーヒーと食べたんじゃないんだ(笑)
私もそういう意味でレスしちゃったよ~~

コーヒー味のお菓子ね( ̄▽ ̄;)

haibiさん!
やっぱ私らボケコンビらしいよ~~(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月02日 15:34
kumipeさん
良いコンビじゃない2人(笑)
でもボケ同士だと漫才になれへんやん(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月02日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。