2006年06月01日

人間ドッグ

毎年会社からやらされる

身体の検査

今年も来ました

検査に必要な「検便」容器
これにも思い出が…

4年程前の事です
説明書に有るようにまえもって準備しておいて
容器をテーブルの上に置いて仕事に出かけ
夕方家に帰るとあるはずの容器が無い(+_+)
部屋を捜すと片隅に残骸が詩々美が犯人です
容器は跡形も無くかみ砕かれていて
パパさん慌てて知り合いの理学療法士に連絡して
「いぬが食べたけど問題あるか?」と確認したら
相手は大笑いしなから
「大丈夫よ別に毒にはならないから」の答
ホッとして詩々美を見れば知らん顔の澄まし顔(笑)
以来テーブルの上に物を置かなくなりました



Posted by 詩々実のパパ at 12:21│Comments(13)
この記事へのコメント
丁度そういう時期なんですかね~
我が家も保育園よりギョウチュウ検査&尿検査持たされて来てます
ギョウチュウが出ないように祈るのみです
Posted by かすみ at 2006年06月01日 14:01
検査多い時期ですよね~^^
しかし詩々美ちゃん・・・検便やってみたかったのかしら?(苦笑
Posted by しろすけ at 2006年06月01日 15:39
この数日 詩々美ちゃん お留守番いっぱいさせちゃったから
怒ってるはずだから 置きっぱには 気よつけてね~←haibi風 (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月01日 16:05
かすみさん
保育園も検査時期ですか!ギョウチュウ検査は今どうやるんだろ?



しろすけさん
詩々美もギョウチュウ検査しなければいけない?
したことないよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年06月01日 16:08
えみんちゅさん
わかりました(笑)
置きっぱなしはしません
容器の形が歯磨きガムと似てるから(笑)
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年06月01日 16:22
>身体の検査

身長の検査  って読んじゃったよ・・・・あがっ。
ヤッパ疲れてるようだ・・・・・
Posted by ちきちき at 2006年06月01日 20:30
ちきちきさん
身長の検査もやるんだけど
毎回縮んでんだけど(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月01日 21:58
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

あ・・・ちがうや・・・
検便したやつを詩々美ちゃんが食べたとおもって
びっくりした(爆笑)

文章はよくよまなきゃ☆
Posted by kumipe at 2006年06月01日 21:58
kumipeさん
あの~言い難いのですが・・・詩々美が噛んだのは
検○をしたあとの容器だったんです(驚)
ダブルでショックでした(笑)

そのあと1週間は詩々美とキスしませんでした(爆笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月01日 22:19
ハプニング賞を パパさん&詩々美ちゃんに♪ 1週間も(^з^)-☆Chu!! お預けで 詩々美ちゃん かわいそうに…(泣) あびないね〜 気よつけて〜★下さいましパパさん(笑)
Posted by haibi at 2006年06月02日 02:12
haibiさん
ハプニング大賞・・・おおきにありがとう(笑)
詩々美ちゃんとのキスは今はしてますよ(笑)
でも詩々美が嫌がってる・・・アガッ(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月02日 10:18
あげっ∑( ̄д ̄;)
最初の解釈であってたばぁ~(-_-;)
ショック~~(T_T)

あ~
詩々美ちゃ~ん、検○はたべちゃいけませんよ~~~(ToT)/
きちゃないよ~(T▽T)
Posted by kumipe at 2006年06月02日 15:32
kumipeさん
そうです想像もつかない事件だったのです(笑)
きちゃないってパパさんのう○こが・・・やっぱきちゃないよ~詩々美(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月02日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。