2006年06月04日

初対面

これ何~~んだ?はてな


初対面


答えは・・・


これだよびっくり!

初対面

ハブの子供がーんハブ

約30cmくらいでしたがガ-ン

でも子供でもしっかり毒は有りますので

良い子のみんな真似しないでねアガ!(痛い!)ハブ


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 20:29│Comments(18)パパさんの日記
この記事へのコメント
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

┃電柱┃_ ̄;) ジィー・・・・・・怖い・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年06月04日 22:29
イヤーーーーーー(>△<)
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

パパさん・・・きもちわるい・・・・
((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
Posted by kumipe at 2006年06月04日 22:43
我が家にも 取りに来て・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by みや at 2006年06月04日 22:45
えみんちゅさん、kumipe、みやさん
あの~言い憎いのですがパパさんもヘビ嫌いです
この画像は角度的に言ってもパパさんがヘビ持ってカシャしてない事
わかりますよね(汗)
爬虫類好きの知り合いが採ってきたらしいです
パパさんは1mくらい離れてヘッピリ腰で撮ってます
ですから「ヒィィィィィィ」とか「気持ち悪い・・寄るなぁ」とか「取りに来て」とか
言わないで・・・お願い(ウルウル涙)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月04日 23:23
そうなの??
私は、パパさんが蛇もって、
誰かに取らせてるのかと・・・(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月04日 23:28
kumipe
こんなとこでブログ魂出すんでは無かったな(笑)
ヘタレのパパさんでんがな(苦笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月04日 23:31
珍種のカエルが棒にしがみついてるのかと・・・・。
Posted by kippy at 2006年06月04日 23:55
みんなの ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ ←への嫌悪感を示す
コメに (*≧m≦*)ププッって 笑ってたら
パパさんの お返事に・・・(=↑∀↑)ノ_彡☆バンバン! 涙出る~っ!! おかし~(笑)

とくに・・・kumipeの ((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!←これ 大ウケ!

誰か へっぴり腰のパパさん 写真撮っておいてくれたら 良かったのになー(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月05日 00:30
haibi パパさんの パパラッチしたら良かった〜(笑) しかし 凄いですね〜 まじかに こんなん いややわ………(泣) パパさん 腰は大丈夫ですか?(笑)
Posted by haibi at 2006年06月05日 02:20
☆えみんちゅさん☆
あら・・・うけた・・・?・・・( ̄ー ̄)ニヤ
だって、パパさんが持ってるとおもったからさぁ~
((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!
↑本音だった(笑)

パパさん腰ぬかしてはないよね・・・(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月05日 13:15
他人とは思えないクチのデカさだわ・・・
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月05日 13:47
ま・まうす・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
Posted by えみんちゅ at 2006年06月05日 14:23
頭に浮かんだべっ!
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月05日 14:51
凄い画像だ~~~
目といい、歯といい凄いですね~
Posted by at 2006年06月05日 20:46
kippyさん
カエルに見えるよね会社の連中に見せたら皆カエルって言いよった(笑)



えみんちゅさん
一番にビビッてたのに人事みたいに笑って(笑)



haibi
おおきに腰は丈夫に出来てるので(笑)
ヘッピリ腰のカシャをカシャされるパパさん(笑)



kumipe
こう見えてパパさん傷つきやすいんやから(笑)
((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!にはマジ凹んだ(涙)



マウスちゃん
口でかいの?



えみんちゅ
何故笑う?



マウスちゃん
頭に浮かんだのは鼻の穴に3合ビンを突っ込んで叫んでる
マウスちゃんさ(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月05日 20:50
月さん
写真撮る時には気づかなかったけど
ほんまに目が恐いね
歯?歯が見えるの?
見直してきました(汗
見えますねボールペンのグリップに刺さっているのが(恐い)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月05日 21:28
パパさん・・・まうすちゃんの真の姿よ アレ・・・
ちゅらかーぎーなのに・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月05日 22:37
ちゅらかーぎーは何しても許されるんだ
ほんまにちゅらかーぎーならね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月05日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。