2006年06月05日

パパさんの御飯

今日のお昼はこれ!


まぐろ丼600円


しま一合付き(笑)
一気飲み禁止
だってこれ「タレ」だもん

右上の小鉢はサービスの刺身を(食べ放題)頂きました


腹一杯だ苦しい(笑)



Posted by 詩々実のパパ at 13:35│Comments(11)
この記事へのコメント
安っ!600円?! 「タレ」ほんとに酒かと思った~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月05日 13:39
オプションで「シマーと交換」とかないのかなぁ~
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月05日 13:46
あ、お邪魔しま~す^^マウスちゃんでっす♪
えみんちゅ姫のシモベでございます~!!
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月05日 13:49
マグロ丼 美味しそう。何で 昼から 島が出てくるわけ? なんでよ〜?ここ どこですか?って思ってたら『タレ』なんですね!面白い店〜 びっくりしました。
Posted by haibi at 2006年06月05日 13:53
パパさん!!!来た!来た!来たぁ~~~~!
「ナイスバディで ちゅらかーぎーで 酒飲み!(笑)」まうすちゃんが 来たよ~!
シモベだなんて めっそうもない・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月05日 14:15
んふ♪
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月05日 14:50
(*≧m≦*)ププッ 思わず昼間っから
飲んでるの?と思ってしまった^^;
でも、パパさんなら、ありえる事??(笑)
Posted by pri at 2006年06月05日 16:52
600円?
やすいですねぇ。。

パパさんと一緒にランチしたら
私にもサービス付きますか?(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月05日 17:32
えみんちゅさん
安いでしょう「マグロ丼」美味しかったよ(喜)
パパさんも初めて頼んだので徳利にはビックリ(爆)



マウスちゃん
500円で「しまー」と交換って高いやろ!(笑)




エッ!まだ挨拶してなかった?
これは初めましてマウスさん・・・ちゃん
これからも宜しくお願いしますね(笑)
なんか初めてって感じはせえへんねんけど(笑)
えみんちゅさんがしもべではないの?




haibi
マグロ丼は旨かった腹一杯になれるし
おすすめですよ(笑)
島ーかとパパさんも思って聞いたんやで「これなに?」って
そしたら「タレです」って・・・ガハハそりゃそうだ昼間っから(笑)




えみんちゅさん
来たね来たね来るべきものが来たね(笑)
マウスちゃんの登場の仕方よ(爆)
いきなりだったのでチョイビビリ(笑)

下部えみです(爆)



んふ♪って笑ってるよ(笑)



priさん
有りえませんパパさんの場合は
パパさんは酒をちびっと舐めただけで”顔”が真っ赤になるのに
              ↑これはオフ会の1次会で全員見てますので(笑)



kumipe
安いやろ600円でマグロ丼+刺身の食べ放題
パパさん刺身山盛りで頂きました・・・ご馳走様でした(笑)
昼の時間帯だけのサービスだと思うけど
誰でもおとりくださいって書いてあったやしぇ~(嬉しい)        
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月05日 21:25
まうす>えみんちゅ ←チカラ関係(笑)
キレイな女には 劣等感から・・・弱いえみんちゅです。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(笑)

動物には 無条件で弱いぃぃぃぃ~♪(≧∇≦)キャー♪詩々美ちゃ~~~ん
Posted by えみんちゅ at 2006年06月05日 22:43
ならパパさん>詩々美ちゃん>マウスちゃん>えみんちゅさん・・・の順になるワケ?(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月05日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。