2006年06月06日

梅雨

石垣は朝から雨が降ってます雨


ドカッっと降る雨ではなくダウン


ちんたらちんたら降る雨です
ぐすん


梅雨


こんな鬱陶しい(うっとうしいを変換したらこんなん出ました^^)天気もうわーん

梅雨


↑こんな可愛いい傘をさして歩けば少しは楽しくなるかも雨


☆えみんちゅさん★何処かに隠れてないはてな出ておいであかんべー


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 12:56│Comments(17)パパさんの日記
この記事へのコメント
雨ですね~
haibi 雨 好きだからいいけど
パパさん 仕事上。。。。。
ファイト♪ですよ~

と、このっシーサー可愛い!
パパさんの傘?
交換しよ~
かわいいっ★
Posted by haibi at 2006年06月06日 13:07
欲しいぃ~♪こんな可愛い傘!(≧∇≦)きゃー♪
ψ(ΦωΦ)ψイヒイヒイヒ♪ さ~て えみんちゅは どこでしょお?

・・・って!? おいっ!パパさん!次は 晴れだもーん!
まうすちゃ~~~~~~~~~ん! 。。。。。゛(ノ≧∀≦)ノ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月06日 13:53
えぇ~ちょーー可愛い♪
これパパさん、さしてるの?(笑)
にあわな~い(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月06日 14:02
昨日ゎコメントどぉもです〜シーサーとパインの傘??可愛いですねぇ(≧ω≦)子供達にあげたいなぁ〜って大人用?
Posted by 3人のママ at 2006年06月06日 14:05
haibi
雨が好きなhaibi
今日の雨ぐらいなら気にもならないけど
雨降るとお客さんが可愛そうでね
遠くから遊びに来てくれてるのに(涙)

傘はお客さんが置いてってくれたのを借りてます
可愛い「シーサーとぱいなっぽー」
haibiの傘はどんなんですか?




えみんちゅさん
ほんまは何処かに隠れているハズよ
傘あげるから出ておいで(笑)
マウスちゃんが来るまで雨が続くのか(泣)




kumipe
可愛い傘でしょう・・・ふふふ
もちろんパパさんがさして歩いてますが
何か問題でも?

最後の一言・・・kumipeしな~す(笑)




3人のママさん
傘の大きさは大人では少しちいさいので子供でも十分でしょう
何処で売ってるんやろ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月06日 20:43
haibiの 真っ黄色の フチがレインボーです★ パパさんのじゃないから 交換出来ないじゃな〜いですか(笑)
kumipeさん パパさんに しなされる…(泣)
Posted by haibi at 2006年06月06日 22:22
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
パパさん・・・パパさんが kumipeを しなす前に・・・えみんちゅがパパさんを
しな~~~す♪ (笑)

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((しな~す♪))

 
Posted by えみんちゅ at 2006年06月06日 22:29
きゃーーーありがと~~~(>▽<)
えみんちゅさ~~~ん(笑)
パパさんにしなされるところでした~~~
Posted by kumipe at 2006年06月06日 22:42
haibi
傘はパパさんが貰ったのもって帰れないからって


えみんちゅさん
ほんまにしなされそう(恐い)


kumipe
えみんちゅさんにしなされる(▼▼メ)
助けて(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 10:51
しっつな~す!って
みんな おそろしい!
できれば・・・
なかぁーすっ(泣かす)って・・・
かわいすぎか(笑

ああ 貰ってあったんですね。

kummipeゆき・・・
ちくしょ~
Posted by haibi at 2006年06月08日 14:53
haibi
死なさないで(お願い)泣かさないで(お願い)
傘はケーキのお礼ってことで・・・
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月08日 20:40
この傘欲しい・・・・この傘ほしい・・・・この傘ほしぃ~~~~~~~~!!!

さぁ、パパちゃん!!
ちきちきにこの傘をあげんとダイビング中に足釣るよ!!(笑

もう一回書いておこうね~。
忘れるといけんから・・・・・



この傘欲しい~~~~~~!!!!!!


やっぱウザイ・・・(爆
Posted by ちきちき at 2006年06月10日 12:13
ちきちきさん・・・この傘はわたしが・・・(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月10日 15:38
ちきちきさん
可愛いふりして甘え上手さん(笑)
遅かった…傘はあの娘に(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月11日 15:47
kumipe
ちきちきさんは遅いよね!傘使ってる?あれから雨続き(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月11日 15:50
傘、お家に留守番中・・・(笑)
ごめんパパさん・・・石垣においてきた(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月11日 19:26
kumipe
気にしないよ(笑)
使わなければ壊れる事もないしって問題じゃないハズ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月11日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。