2006年06月06日

あぶない!

前を走るバスの窓からいきなりバス


あぶない!


手が出てきたパーびっくり!


あぶないと思いクラクションを鳴らしたらsos


引っ込んだニコニコ


同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 20:24│Comments(17)パパさんの日記
この記事へのコメント
(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 危ないじょ~~~~~~っ!

・・・(; ̄ー ̄)・・.ン? でも一体、何に手を伸ばしたんだろうね?
Posted by えみんちゅ at 2006年06月06日 22:27
カブト虫がいたかな〜 にしても
しにアブナイですね〜。パパさんの 帰り道も子どもがよく 飛び出してくるから 要注意ですよ〜★
Posted by haibi at 2006年06月06日 22:28
あっちゃーーー(-_-;)
これ!私も経験ありだわ~(苦笑)

修学旅行で北海道いったとき、雪降ってたから
感動して思わず窓から手を出してたわ(笑)

でも危ないですよねぇ~(^^;)
反省します・・・m(__)m
Posted by kumipe at 2006年06月06日 22:52
えみんちゅさん
危ないよね運転手も気付かないのか注意しろよって感じやで(怒)窓の外に何がいたのか?謎だ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 10:14
haibi
そうか!カブトムシか?それを採ろうと手を…でも走ってる車から見えるかな?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 10:18
kumipe
ダメダメ!イエローカードだよ(笑)雪見たことあるんだ(*'。'*) スゲー!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 10:21
イエローカード・・・あと1枚で退場ですなぁ~(笑)
気をつけます

雪。
修学旅行ではじめてみて、去年の正月に東京でみたよ~☆
あれ、感動☆
「ゆきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(叫)」
って、寒いのも忘れます(笑)

すげー!ってパパさん雪みたことあるでしょ?(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月07日 11:33
kumipe
パパさん寒いの嫌い
だから暖かい石垣に逃げてきたのに(笑)
雪なんて10年近く見てましぇ~~ん(^_^)v

イエローカードは累積されるから注意して(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 12:58
haibi も突っ込むとこでした(ははは
寒いの嫌いなんですね~

イエローカード1枚じゃないんですね。
よかった~
Posted by haibi at 2006年06月07日 13:39
良かったよhaibiに突っ込み入れられなくて(笑)
イエローカード2枚で退場なんだよレッドカードは1枚で即退場
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 13:59
なんで〜(笑)おっ!今年わワールドカップを楽しんで 見れるっ!良かった〜 8年前のサッカーで ガムをくちゃくちゃと噛む選手が嫌いでしたが あれわ 精神集中や緊張をほぐすために 良いらしいです。それを知ってhaibiわ あ〜文句ゆって ごめんなさい。って思ったのです。…… 話が…。haibi レットカードですね(笑) はい 即退場しま〜す♪
Posted by haibi at 2006年06月07日 15:46
私、イエローカードたくさん貰ってる気がするんですが・・・(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月07日 16:11
haibi 8年前って凄い昔(笑)ガムのかみかたがなってない奴は…誰や?今回のWorldCupは楽しめるね(笑)



kumipeイエローカードの累積は2試合までやから(笑)まだ1枚だよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 16:20
なんて名前だっったかな?
kumipeに教えてもらったけど・・・(笑あはは

帰省してきたときに 空港で水ぶっかけられてた人です。

凄い昔・・・
haibiはまだ4年前の話をしてたら kumipeに
8年前だって叱られて・・・・
時がとまってるもんで(笑

ワールドカップ 楽しみますよ~
って ルールとかわからんで 応援だけですけど(^^;
Posted by haibi at 2006年06月07日 16:49
haibiらしいと言えば良いかな(笑)8年前と4年前を間違えるとは(爆)
空港で水をかけられたなんてアクシデントあったっけ(笑)
パパさんも覚えてましぇ〜ん
12日の夜が日本VSオーストラリアだからね
応援しようね(^0^)/
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 16:58
haibiさん
あいえーな!わすれたわけ?(笑)
せっかくおしえてあげたのに~
「○``ょー 」選手じゃなかったっけ?

ワールドカップ私も楽しみ~♪
毎回みてる~☆←日本がでたときね(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月07日 18:55
kumipe
ヒントで解った(笑)
カズと2トップしてたよね

ワールドカップ燃えて応援しましょう(もちろん日本戦ね)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月07日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。