2006年06月08日

パパさんの・・・

行くでびっくり詩々美ラブごめんなさい詩々美は留守番でしたガ-ン


パパさんの・・・


北部川平に向かってレッツらゴ~車ぶーんぶーんぶーん・・・


今日は石垣島ダイビングフェスティバル2006の初日ですシュノーケル


8日9日10日の3日間で市内の各ショップで行なわれますビキニ


イベントとしてはTVでお馴染みの「さかな君」の公演とさかな


フォトコンテストなどが有るそうですキラキラ 


初日の朝ニコニコ


パパさんの・・・


川平の浜で記念撮影パチリキラキラ 




いざ海の中へクマノミ




 




パパさんの・・・




この方にも逢いましたhaibiちゃんこれが本物だよキョロキョロ




天気が良くなくて波も高いので続けてタンク2本潜って本日のダイビングは終了曇り雨汗




パパさんの・・・




ショップに帰ってお昼ごはんですお箸




ショップのオーナー婦人が趣味で育てているゴーヤー




パパさんの・・・          パパさんの・・・          パパさんの・・・




ゴーヤーですゴーヤー↑これはまだ小さいですがゴーヤー↑これくらいで食べごろですゴーヤー   ↑激辛「ハバネロ」もアガ!(痛い!)島とうがらし




パパさんの・・・




その後街に帰りこれをしに公民館へガ-ン 


詩々美はやっぱり覚えていました家から歩いて7分の所に有る公民館へ行く道であしあと


始めは何時もの散歩と変わらないペースでしっこやう○こ等を快調に出しながらニコニコダッシュ


この角を曲がると公民館って所でいきなり詩々美は動かなくなり帰ろうとするのですびっくり!


それと何時もは絶対にしないパパさんの足にまとわりつき抱っこを要求するのですぐすん


嫌がってます確かに詩々美は嫌がってましたうわーん


でも注射をしないといけないので心を鬼にして抱いて公民館へがーん


注射は無事に済みました詩々美も鳴きもせず大人しかったですムキー


獣医師の方に聞いてみましたムキー


パパ 「この注射は何歳までつづけるのか?」ムキー


医師 「大体10歳過ぎて外に出さなければしなくても良いです」ニコニコ


パパ 「それは通知してくれるのか?」ムキー


医師 「通知はしません」ニコニコ


パパ 「なら自己判断で良いのか?」ムキー


医師 「構わないです」ニコニコ


パパ 「大体この注射は必要なのか?」ムキー


医師 「それは・・・」びっくり!後は薄笑いを浮かべるだけです怒りパンチ!


決めました今回でこの注射は止めますムキー


小さい身体で耐えてきた詩々美に誤りながら家路につきましたうわーんガ-ン



 


 




 




 



同じカテゴリー(パパさんの日記)の記事
瑠璃の島 パート2
瑠璃の島 パート2(2006-09-16 09:00)

瑠璃の島
瑠璃の島(2006-09-15 09:00)

波照間島 パート5
波照間島 パート5(2006-09-13 09:00)

できあがりました
できあがりました(2006-09-12 13:13)


Posted by 詩々実のパパ at 19:44│Comments(31)パパさんの日記
この記事へのコメント
レッツらGOGO→だったのですね〜♪お疲れ様でした★ マンタだ!本物だ〜♪パパさん 『エイッ』って しなかったのですか〜(笑)※だから出来ないって!とパパさん(笑) さかなくんわどこ? 逢いたかった〜 テレビと変わらない感じですか〜?
獣医さんわ 困ったでしょうね〜 けど そんな適当ぽくて大丈夫か?と思うhaibi。 詩々美ちゃん イヤだよね〜針… haibiもイヤだもん。
Posted by haibi at 2006年06月08日 20:33
haibi
マンタ君に会えましたよ全部で5匹(キャッホ~)
さかな君は今夜市立体育館で公演中のハズ
パパさんも行きたかったけどブログの更新を取ってしまった(笑)
獣医にはムカつきましたね(ワジワジ)
詩々美には悪いことしたな来年からは行かないぞ(オー)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月08日 20:49
なんだその注射ぁぁ~~っ><
ちっこいゴーヤーさんかわいいですねぇ~♪
オナカが減ってきました

それにしてもドンヨリとした空・・・
もしかして、そっちに行ってません?
例のアノ方(笑)
Posted by まうす(●v●) at 2006年06月08日 22:42
行くで!詩々美♪ に 大笑いしたのに なんか涙が出たじぇ~(T_T)
詩々美ちゃん頑張ったなー!もー注射なんか しなくていいんだじょ!
えみんちゅ 詩々美ちゃんに会ったから・・・
あんな小さいカラダで 怖かったんだろーなぁって思ったら 悲しくなってきた。
そーだよ!パパさん もう注射しなくて いーんだよ!
Posted by えみんちゅ at 2006年06月08日 23:26
マウスちゃん
注射はもうさせません(別のワクチンはするけど)
狂犬病のはしません
ゴーヤーって自然受粉が出来ないらしいので花が咲いたら
人間が受粉させるんだって
このチビゴーヤーもすぐに大きくなるんだって
だからよ~あの人でしょう(笑)「マブイ」だけ置いてったって聞いたけど
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月08日 23:28
えみんちゅさん
お帰りなさい遅くまで頑張ってるね
詩々美に悪いことしたかなって
注射打つ前に話をすれば良かったかな(反省)
まあ狂犬病の注射はさせませんから安心して下さい
でも別のワクチンが毎年有るんだよね(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月08日 23:32
ε=(・o・*) フゥ 落ち着いたから また来た・・・(笑)

マンタいいな~♪ダイバーじゃなくても マンタに会えないかな~(^。^;)
でも 詩々美ちゃんに会えれば えみんちゅは い~や♪ v( ̄ー ̄)v
Posted by えみんちゅ at 2006年06月08日 23:39
別のワクチンは やっぱり しないとダメだね・・・(・Θ・;)アセアセ…
蚊も多いしね・・・。

ね・・・アノ方って 誰・・・?ムカムカ…((o(-゛-;)←自覚してる?!
Posted by えみんちゅ at 2006年06月08日 23:41
えみんちゅさん
マンタに逢える方法はグラスボートが川平から夏場限定で出てるよ
まあ上からやから背中の黒と白の模様くらいは解るハズ
詩々美ちゃん見学ツアーやってます(笑)


別ワクチンは8種混合とかあるんやで
これがまた高い(泣)

あ~あの方が気づきよった~(笑)にげっ!ダッシュ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月08日 23:49
コメントありがとうございます!
うちにもナナ(多分もうすぐ1歳・♀)mix
がいます。
これから詩々美ちゃんのことを見に来ますね~
Posted by ウオトモ at 2006年06月09日 00:01
ウオトモさん
おはようございます
早速遊びに来て頂いてありがとうです
ウオトモさんのワンちゃんナナちゃんの情報も楽しみにしています
これからもヨロシクお願いします(^O^)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月09日 06:31
ウ〜〜〜〜詩々美ちゃんに会いたい・・・・。
今度お店に連れて来てくださいよぉ〜〜〜〜!
あっ!詩々美ちゃんにいいものプレゼントしてあげる!!
お楽しみに〜〜〜〜!!(キノコじゃないよ)
Posted by kippy at 2006年06月09日 08:03
kippyさん
おはようございます
はい!次にお邪魔するときには連れて行きますね(笑)
プレゼント(ヨロコビ〜)なにかな?なにかな〜♪
パパさんには…(泣)
キノコって食べると喜んで走り廻るって…あれですか?遠慮します(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月09日 08:22
┃電柱┃_ ̄)ジー ・・・しもべパパさん・・・にやり♪

19日 詩々美ちゃんも一緒に 南東茶屋さんへ ゴーゴー♪
キノコ食べたら えみんちゅみたくなるってよ・・・kippyさん宅クマゴロウ談
Posted by えみんちゅ at 2006年06月09日 09:49
はいはい、キノコはプレゼントしませんので安心しておくんなさいまし。
しぁ〜〜ない!パパさんにもプレゼントするかなぁ〜・・・・・
おっ!いいコト考えた!!
Posted by kippy at 2006年06月09日 11:30
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ヤバイ ここでも 南島を 南東 に 書いてる・・・。
パパさん プレゼント いいなぁ~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月09日 13:40
えみんちゅさん♪
仲間♪仲間♪

パパさん 夏限定の
グラスボートがあるんですか?
上からなのに 何で?黒と白のが見えるのかが
不思議でたまらなく
コメントしました☆
マンタって エイってひっくりかえったりもしますか?
↑シャレじゃなくて・・・真剣に!
えみんちゅさん 夏わ こない?
Posted by haibi at 2006年06月09日 14:43
haibiちゃん・・・えみんちゅっだって 夏に ゆきたいのだよ・・・(T_T)
しか~~~しっ!チケットも ツアーも 高くて いけないんだもの・・・(泣)

エイってひっくりかえったり・・・って 真剣にって・・・・はいぶぃぃぃぃ

あひゃひゃひゃ~  ん? これ笑うとこじゃないの?(O.O;)(o。o;)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月09日 16:18
エイってひっくりかえったり・・・
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月09日 16:38
かえらなかったり・・・・
Posted by kippy at 2006年06月09日 18:15
マウスさんとkippyさんいつも息ぴったりですね(笑)

詩々美ちゃ~ん。。もう怖がらなくてよいぞ~~
パパさんが守ってくれるって~~(T0T)
駐車しなくていいんだじょ~~


マンタ・・・みたいなぁ・・・
でも泳げないしなぁ・・・海怖いしな・・・・

パパさんの3連休がうらやましいなぁ~・・・。
Posted by kumipe at 2006年06月09日 19:52
駐車・・・禁止!!
Posted by kippy at 2006年06月09日 20:25
(^з^)-☆Chu!! 禁 ってパパさんっ(笑)ぐふふふ
Posted by haibi at 2006年06月09日 21:57
ここは・・・お笑い養成所か・・・?
恐るべし♪レンジャー隊・・・。アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー  
Posted by えみんちゅ at 2006年06月09日 22:32
肝心のパパさんわ どこへ いったやら〜〜♪(ははは 3連休わ すんばらしいざんすっ★
あ〜 えみんちゅさん 夏わ 高いのかな〜 格安でも。何かね〜 いい所を オーナーが発見したんだよ〜 と ここ パパさんの所だった(笑)いないのを いい事に好き放題っ♪
Posted by haibi at 2006年06月09日 23:49
パパさん いないねぇ・・・。キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
haibiちゃん 先日教えてくれた オーナーの言ってたトコかい?・・・って
ここパパさんのトコだったねぇ~(笑)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
Posted by えみんちゅ at 2006年06月10日 00:55
凄い!こんなに沢山のコメ初めて見た!
パパさんの人気を物語ってますね~!
Posted by at 2006年06月10日 01:51
コメントを残してくれましてありがとうございます
昨日は飲みに行ってしまい返事を書けませんでした
すみませんm(__)m
今夜は「ダイビングフェステバル」最終日でパーティーが有りまして
遅くなったらまた返事を書けなくなるかも
今のうちに謝っとこ(笑)すみませ~んm(__)m
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月10日 06:37
kippyさん
先に詩々美がプレゼントもらってパパさんついでかよ(笑)でも(〃▽〃)うれしい


えみんちゅさん
南島を南東と間違えるなんてなんということを(笑)

haibi
マンタのお腹は確かに白いが背中にも白っぽい模様があんねん
マンタはひっくり返りするよ口を大きく開けて餌を食べてる時とかに(笑)
えぃ!って掛け声をかけるかは知らないけど(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月11日 16:41
えみんちゅさん
エイはエィッってひっくり返りするよ(笑)



マウスちゃん
ひっくり返るよマンタ(笑)


kippeさん
ひっくり返らないのが普通やからね(笑)


kumipe
詩々美もよろこぶはずね

ププッ!駐車禁止?
kumipeはまた自爆(笑)

kippyさん
はっ!すぐに突っ込み入れられてるし(笑)


haibi
(^3^)-☆はOKさ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月11日 17:53
えみんちゅさん
お笑い養成場の講師はパパさん?ヒャヒャヒャ


haibi
夏の飛行機は高いよ低く飛べないから高く飛ぶよ(笑)


えみんちゅさん
なんのこと?


松さん
ありがとうです
パパさんもビックリのコメント数
松さんが一番まともなコメント(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月11日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。