2006年06月13日

ありがとう

haibiちゃん
みんな大騒ぎだよ
マスターなんか興奮してる(笑)
ママさんは笑ってる
妹分の2名は喜んでまっせありがとう

ありがとう

しま善のマスターにhaibi手作りの島じょーりの贈呈式です


マスター大喜び


ありがとう

続いてパパさんの妹分「エミ」と「エノ」にもプレゼントを頂きました


ありがとう

履き心地も上等と言ってます


ほんまにありがとう



Posted by 詩々実のパパ at 20:21│Comments(21)
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w もしや!あの島じょ~りを 持って haibiが?!ヾ(=^▽^=)ノ
これからもアーティストhaibiを よろしく~妹分ちゃんの「えみちゃーん♪」
Posted by えみんちゅ at 2006年06月13日 20:24
えみんちゅさん
そのとうりだよhaibiが
しま善に来てくれたの
しま善の分で2足と妹分の2足分を持って来てくれたのだ
haibiはやっぱり天才やで
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月13日 22:21
パパさん 褒めすぎっ(笑) haibiも しま膳で 精福を飲みたかった〜 と 島じょ〜りと交換って 素晴らしいサンダルを頂いて♪ haibiの方こそ ありがとうございます♪
Posted by haibi at 2006年06月13日 22:51
haibi
褒めすぎの事あるかいな
ゴメンね色々用事の有る時にわざわざ来てもろて
ハイビスカスのじょーり可愛いね
気に入った?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月13日 23:39
はいびぃぃぃぃ~~~~~!!
おいらのは!!(笑

マブイは、いたのに・・・・・・・!!ホンマやで!
あんた、明日、ぼっとん便所に落ちるよぉ~(笑

いつの時代やねん!!(爆

パパも言うたってや~!!
ウザちきにはよぉ、じょーりやっときぃ!!って!(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月13日 23:52
haibi
でーじなっとん
大魔神ウザちきが甦りよった(笑)
大変だ~haibiがぽっとん便所に落とされる(爆)
ウザいちきちきは言い出したらきけへんからな
取りに来れるならhaibiも作るハズよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月13日 23:58
ちきちきさんのマブイが きっと 今ころ・・・haibi宅へ・・・
(*。◇。)ハッ! 美崎町で 寄り道か・・・(笑)
haibiは ほんまに イイ子やなぁ♪ o(TωT )( TωT)o ウルウル
Posted by えみんちゅ at 2006年06月14日 00:10
えみんちゅさん
ちきちきさんのまぶいは見つからなかった(無)
多分美崎町の裏道で寝てるのでは(笑)
haibiには言葉では言えないほど感謝です
ありがとうねhaibi
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月14日 06:25
いえいえ
こちらこそ ありがとうございます!
ちきちきさんの マブイ・・・。
かわいそうに まじゃーされてるはず(笑あーあ。
Posted by haibi at 2006年06月14日 11:55
ちきちきさんのマブイはまじゃーされる?ってなに?邪魔にされる?
マジムンにされる?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月14日 14:20
まじゃ〜される 標準語でわ まどわされる?かな。 18番街に びっちん岩って あるんですが その岩に おしっこ かけると まじゃ〜されると ゆう話です。 意識がもうろう として 裸足で石垣島 一周したり…。 会社の誰かに聞いてみて下さい★有名な岩ですよ! haibiの祖父も昔 その岩の近くに…やって 意識 おかしく なったらしいです★
Posted by haibi at 2006年06月14日 20:12
迷わされる→マヤーサリーン →まじゃ〜される!だそうです。 沖縄方言 日常用語 本より♪(笑)
Posted by haibi at 2006年06月14日 20:28
haibi
まじゃーされるの意味がわかった(喜)
と、言う事でちきちきさんのマブイは石垣で惑わされています(笑)
18番街の「びっちん岩」の話は聞いたことあるな
「池上永一」さんの小説で「風車祭(かじまやー)」の中に出てきた
びっちん山ウタキの事かも?
ちきちきさんも「びっちん岩」にオシッコ掻けたのかな?
よっぱーの時のちきちきさんに似ている・・・ような(爆)ちきちきゴメンね(笑)
haibiのおじー可笑しくなったって・・・まじで?(笑)
沖縄方言日常用語の本買いに行こうっと(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月15日 11:21
ありゃ ここでも 池上永一さん。
えみんちゅさんにも 薦められたんで
これわ 必ず 読みなさいって事だわ(笑
本当に まじゃーされるみたいなので
気よつけて下さいね~(あはは
haibiの祖父わ 『何かおかしいな~』って思ったら
家と逆に歩いていたそうです。。。
気づいてくれて良かった~(涙。。。
方言用語の・・・買わないほうが・・・
Posted by haibi at 2006年06月15日 17:20
haibi
えみんちゅさんも「池上永一」読んだんかね
面白いから読んでごらん
島の人ならこれは何処この話は此処って思って読めるハズ
haibiのオジーも気づいて良かったさ~
家と反対方向に歩いて行っても島だから1周して戻ってくるんだけどね(笑)
方言用語・・・買わないほうが良いのね(笑)。。。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月15日 18:31
おぉ~~~
虎ぞうりをマスターに贈呈したのですね!!
喜んでいるマスターの顔が目に浮かびます♪

それにしてもhaibiさんは
すばらしい方ですね(T▽T)
出会うことができてほんとよかったさぁ~


って・・・「マスター」っていってる・・・
haibiさん、パパさんが「マスター」っていってたから
kumipeはマスターってよんでたんだはずよ~(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月15日 20:41
(*≧∇≦)ノハイ!池上永一の小説 大好き♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月15日 21:31
パパさん 石垣島一周… (笑) 確かにっ(笑) haibiも みんなさんに 出会えて 良かったです♪ 感謝 感激 雨 あられ♪

明日 図書館に行ってこよ♪(笑)
Posted by haibi at 2006年06月15日 23:00
kumipe
島じょーりの呼び方新バージョン「虎じょーり」(笑)
haibiはアーチストやねいずれ世界まで行ってもらいたい(大袈裟?)

>って・・・「マスター」っていってる・・・
haibiさん、パパさんが「マスター」っていってたから
kumipeはマスターってよんでたんだはずよ~(笑)
↑このカキコの意味くじ不明やねんけど
マスターつて呼んでもかめへん思うねんけど(笑)



えみんちゅさん
オッ!池上ファンが居た(笑)
パパさん「バガージマヌパナス」から「風車祭」「シギラ」「レキオス」
と持ってるまだ出てるかな?



haibi
haibiに出会えて喜んでいるのはパパさんだけでは無かったのですね
パパさんからも感謝の心を贈ります
ありがとうね(照)
図書館に行って「池上永一」読むのかな?
ぜひ読んでくださいね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月16日 00:03
えみんちゅは 「シギラ」「レキオス」持ってないけど 「わたしのマブイ知りませんか?」は
持ってる~♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月16日 00:16
えみんちゅさん
「わたしのマブイしりませんか?」は読んだかな?
まだなら図書館へレッツらゴーゴーやね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月16日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。