2006年06月14日

パパさんの昼ご飯

ちょっと見にくいかも(笑)


右にタバコが置いてあるのでプレートの大きさを感じて下さい


おまけに「そば」まで付いてきた


一言良いですか
「ふざけんな〜」(笑)


店の名前は「ふるさと食堂」88-0738です



Posted by 詩々実のパパ at 14:06│Comments(18)
この記事へのコメント
パパさん
『ふざけてる~!』いんちき!
ここの 店長さんも
面白くて♪美味しかったですか~
いいはず~
今度わ 天プラアイス 食べてみて下さいね~♪
Posted by haibi at 2006年06月14日 15:02
haibi知り合いか?
中辛いにしたから食べれなかったハズ
激辛にすれば良かった(笑)
天ぷらアイス?あった?メニューにパパさんは遠慮しとく(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月14日 15:28
あっ・・・ふるさと食堂!この間行きそびれた所かなー?
すっごいボリューム~!辛さ激辛なんてあるの?天ぷらアイス?フーム・・・
今度行ってみたいです。ちなみにカレーは何カレー?
Posted by キャン at 2006年06月14日 17:15
こんなの初めて見た象〜。
カレーにそば・・・食えなくは・・・ない。
Posted by kippy at 2006年06月14日 17:22
キャンさん
ふるさと食堂はパパさんも初めてでした
連れ2名はそばをたのんだのでパパさんカレーセットを
辛さは甘いから激辛まで選べたよ



kippyさん
食べれるかな?
そばは要らなかった(泣)ジャンボカレーに挑戦して(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月14日 17:50
これで ふつーのメニューなんですか?
「王将」みたいに完食できたら「タダ!」とかじゃなくて??
やっぱり、そばは何にでもついてくるんだね・・・^^;
Posted by amyan at 2006年06月14日 19:19
haibiの伯母が知り合いです(笑) 商工ナインOBも知り合いだし 伯母わ 謎の人物なんで(笑) 遠慮しないで 食べてみて〜(笑) きっとhaibiを泣かしたくなるはずよ!
Posted by haibi at 2006年06月14日 20:06
デカっ! ∑(゚Д゚ノ)ノ・・・
ふるさと食堂って kumipe職場の近くだっけ???違った?
めっちゃ そばが小さく見える・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年06月14日 22:27
前に、マキラにあった「モリ-ナ」さんですよね?!
カレ-セットはボリュウムがあってナイスですよね!!
Posted by アキラ at 2006年06月14日 22:53
amyanさん
これで普通の大きさでした(驚)
「王将」ってそんなサービスしてましたっけ?
そばはセットメニューにしたからだね(笑)



haibi
伯母さんが「ふるさと食堂」の経営者?なの
謎の人???伯母さん???
haibiのこと泣かしたくないから食べへ~~ん(笑)



えみんちゅさん
でかいやろ(@_@;)
「ふるさと食堂」はkumipeの会社の道路沿いにあります
そばが小さく見えるのはドンブリが小さいのだ(爆)



アキラ君
あっ!そうなんだ(@_@;)
真喜良の「モリーナ」は閉めたのですか?
とにかく量がハンパないカレーでした(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月15日 11:09
あげ!
「ふるさと食堂」ってこんなん出してたばぁ・・・
職場から近くなのに・・・いった事がない・・・
今度たべにいってみるべき?(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月15日 20:53
完食出来た?

ヤヤヤ、これは食べ切れんで当たり前やしぇ~!!
Posted by ちきちき at 2006年06月15日 22:21
完食出来た?

ヤヤヤ、これは食べ切れんで当たり前やしぇ~!!
Posted by ちきちき at 2006年06月15日 22:21
kumipe
「ふるさと食堂」近くなのにまだ行ってないば~
昼時はもの凄く込み合うみたいよ
kumipeにはパパさんの敵討ちして貰いたい(頼むよ)



ちきちきさん
完食・・・・できひんかった(涙)
そばを食べなかったらカレーだけなら行けたかも
悔しい負けたんや(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月16日 00:24
でかいっ
見た目もインパクトあるね~
おそばって・・・・何故(・_・?)
って感じですね~(^▽^;)
Posted by at 2006年06月16日 22:38
月さん
でかいですよね(笑)
パパさんカレーとサラダを残しました(悔)
セット品ということで「そば」が付いてました(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月17日 06:19
この量だったら楽勝で、アルヨ!
でもさ~カレーにそば・・・ありえんでしょう・・・
なんて言えないんだよなこれが・・・後で、私も記事アップしようっと
Posted by kuuta at 2006年06月20日 10:12
kuutaさん
食べれる?かなりの量やったで(笑)
載せて見せてkuutaさんの食事系の記事大好きやねん(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月20日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。