2006年06月16日

うたの日

第1回石垣島うたの日コンサート2006が6月24日土曜日に市内の真栄里公園で行われます

入場無料です

開場15:00/開演16:00

出演アーティスト
普天間かおり
彩風
つちだきくお
STUPID DOG
金城弘美
YASSHIS
B-SHOP
Born ti cafta
ゴモク
永山尚太
南人太鼓
石垣第二中学校吹奏楽・マーチングバンド
THE PEKING DUCKS
All Japan Goith

司会:太田守雄/金城弘美
お問い合わせ:石垣島うたの日コンサート実行委員会
TEL:0980-82-1678

面白そうだじぇ〜パパさん仕事なので夜から行こうね
前日の金曜日に市民会館で「りんけんバンド」のコンサートもあります。



Posted by 詩々実のパパ at 15:52│Comments(13)
この記事へのコメント
翌週か・・・・。(゜◇゜)ガーン・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年06月16日 16:41
帰った後の祭か(使い方ちがうか?)野外だから晴れさせてね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月16日 17:23
ねーねーー真栄里講演ってどこ??(^-^;)
Posted by kumipe at 2006年06月16日 20:36
kumipe
真栄里講演は真栄里さんと言う有名なオジーが居て
そのオジーが戦争の事や生活のあれやこれやを話してくれる事やねん(笑)
わかった?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月16日 21:01
うん。。わかった~~(^▽^)/

って、ちがーーーーうう!!!!
公演!!!よ公園!!!(>▽<)
Posted by kumipe at 2006年06月16日 21:39
kumipe
ブッハッ噴出してもた(爆笑)
貴方は最高のオモチャです(笑)

公園の場所はね市役所通りからバイパスに向かって行くと
左側につい最近整備された芝生張りの広場があるさ
手前にホッパーが有って右側に八島小があるところ
空港から来たら右側だね
わかりた?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月16日 21:52
うたの日コンサ-トって新しい試みで
面白そうですよね~!
「とぅばら-ま大会」に続く「聴くイベント」として
定着すると良いですよね~!!
Posted by アキラ at 2006年06月16日 22:21
アキラ君
第1回目って書いてあったからね
これから作っていくイベントなんだね
出演者をみて行きたいと思ったもん
虫除けスプレーして見に行くんだ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月16日 22:28
場所解った!(^o^)/ありがとう!
けど……オモチャって・・・パパさんひどいじょー(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月17日 00:24
kumipe
おもちゃはひどかったか(笑)ごめんね(>_<)
仕事終わってからでも間に合うハズやから見に行ったら(笑)パパさんも夜から見に行くよ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月17日 06:38
うたの日コンサートってのがあるんですね!!ゴモクが出るのかぁ〜3人のうち2人ゎママと同級生なので時間あったら見に行こうかな(*^o^*)
Posted by 3人のママ at 2006年06月17日 13:29
3ママさん
うたの日初めての試みらしいです
出演者が豪華でこりゃ見ないと損かなって(笑)
ゴ○クと同級生なん(驚)若いママさん(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月17日 18:30
りんけん・・・・・聴きたい~!!
そこのイケてる中年にぃにぃ^^ 
飛行機代は自腹でだすから・・・・
おいらの代わりに仕事してくれる人、派遣してちょっ^^
Posted by ちきちき at 2006年06月18日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。