2006年06月20日

紫外線対策

朝から暑いね



日焼けしたら



ガングロって言われちゃう(古っ)



パパさんの家の電話線がカミナリのせいで壊れたらしくインターネットに繋がらない(泣)
しばらくは携帯での記事UPとなります(泣)



Posted by 詩々実のパパ at 10:42│Comments(16)
この記事へのコメント
暑いですね〜(泣)完全に梅雨も明けて いよいよ夏ですね(笑) ウシモーモー&パラソル♪ パパさん さすが〜★パソコン… 早く治りますように(笑)
Posted by haibi at 2006年06月20日 11:13
きっと妄想族のPOWERにヤラレたはず!!
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月20日 12:24
PCやられましたかぁ~

あちゃ~!まうすの写真あんなにUPしたからですよ!!
Posted by きまぐれ at 2006年06月20日 13:18
そーそー♪雨神さま えみんちゅの雷のせいでは なく・・・
まうすちゃん画像のせい・・・・。(笑)
(きまぐれさん うまいこと言うな~~~♪)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月20日 14:23
この子だけ パラソルで 良い待遇よねぇ?ワタシも見た♪
あれ?パパさんの車から 見たんだっけ???(^◇^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月20日 14:23
haibi
牛も暑いと日陰に入るんやね(笑)
梅雨明け宣言でたけど今港はパラパラ雨が…
雨神様がまだ未練を(笑)


マウス
妄想族の暴走を誰が止めんねん(笑)
前の車にぶつかっちゃってには参りましたm(__)m



きまぐれさん
あの画像を載せたせいなん?アガッアガッ!



えみんちゅさん
改め油ばーばーさん
こらー人のさした傘に入ってしらんぱー決めてる(笑)



えみんちゅさん
待遇良いでしょう
ここに繋がれて居る牛は妊娠してるねん('◇')
前に出産してるところ見たもん あの頃ブログしてなかったからな(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月20日 15:41
本当だ
パパさんかっ
えみんちゅさんをジブリ化♪

※牛さんんも暑いはずね~
 日陰に入るよ~

夏わ塩なめてるし(笑
Posted by haibi at 2006年06月20日 16:03
haibi Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 牛ちゃんも 塩なめるの?!(・0・。) ほほーっ
パパさん Docomoで 携帯からの投稿&レスじゃ 高いっしょー?!
直るまで レスは 無理しなくて いーよ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ジャックしとくから~♪♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Posted by えみんちゅ at 2006年06月20日 19:46
ジャックって(笑) も〜こわいから えみんちゅさん…(笑) そっか〜パパさん DoCoMoだったのね〜 PC治るまで みんなで 遊ぼう〜っっっと♪ たちの悪い…(笑)
Posted by haibi at 2006年06月20日 21:13
妊婦さんの待遇は人間も牛もいっしょなんやねぇ~(笑)
やっぱり元気なあかちゃんうんでほしいからね♪
Posted by kumipe at 2006年06月20日 21:43
石垣島の暑さにウシもお手上げですね~!

飼い主の粋な行動に感動しました!!
Posted by アキラ at 2006年06月20日 21:54
PCではなく、電話線が壊れたんですね~(悲)
更新できないと、ブログの禁断症状が出てきて
苦しいですよね~←過去に経験しました(苦)
Posted by アキラ at 2006年06月20日 21:56
haibi
牛さんも暑いハズね
塩を舐めなきゃやってられないてか!



えみんちゅさん
牛の日傘や(笑)
塩を舐めて生きなきゃならないのだ

ジャックは止めてけろ(笑)



haibi
ジャックされる(泣)助けて
こういう時にレンジャー隊が出撃してくれないと(笑)



kumipe
妊婦さんが一番えらいねん子孫を残す使命にもえとんぬん(笑)



アキラ君
牛も炎天下に居たら死んじゃうって(泣)

PCは大丈夫みたいさ
電話回線がいかれたみたいさ(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月20日 22:43
ごめんねさいい
油ばーっちにわ。。。。勝てない。。。。
弱い隊長です(泣

PC 調子良いみたいで 良かったです☆彡
ジャックされんで(笑
Posted by haibi at 2006年06月21日 01:25
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ジャックしたる・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年06月21日 08:23
haibi
まだ治ってないよ(泣)
携帯から必死になってジャックされんようにガンバってる(笑)
指が痛いわ


えみんちゅさん
防いでみせる(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月21日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。