2006年06月20日

パパさんの昼ご飯

久しぶりに家で


お好み焼きをしました


前に買った「オリバーどろソース」で


旨かった


仕事する気が無くなっちゃった(笑)



Posted by 詩々実のパパ at 13:04│Comments(9)
この記事へのコメント
マジでぇぇぇぇ?! ずるいじゃーん!
Posted by えみんちゅ at 2006年06月20日 14:21
私もほしい~~~!
自分で作るのはどうもイマイチで。。。><
かれこれ2年食べてない。(泣)
Posted by amyan at 2006年06月20日 14:49
えみんちゅさん
たまに作って食べたくなんねん(ウマーウマー)だったよ



amyanさん
なんで?大阪のおなごはんがお好み焼き焼けへんねん(泣)
とうちゃんそんな子に育てた覚えはないで(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月20日 15:46
は・・・
papaさん 自分だけで?
しに いんちき~
美味しかったよね。
美味しいはずよ~(泣
Posted by haibi at 2006年06月20日 16:05
でっかいクチ開けて待っとこーねー
Posted by マウス(●v●) at 2006年06月20日 18:00
あいっ
いんちき~~

お好み焼きおいしそうだべ!

お好み焼きの具とヒラヤーチの具とたこ焼きの具の
違いを実践で教えてください(笑)
Posted by kumipe at 2006年06月20日 22:42
haibi
だってガマンでけへんかってん(泣)
食べたかってん(泣)
堪忍して(笑)


マウス
あんたの口なら一口で収まる大きさやで
直径約30cm位あったからね(笑)


kumipe
インチキ言うな〜(泣)
ガマンでけへんかってん次に作る時には必ず連絡するから
違いがわからない(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月20日 22:55
あ~あ”っ~汚ねぇ~~~~~

いきなり美味しそうな画像ですかぃ!

夜中なのに食いたくなっていたじゃないですか!
Posted by 無茶彦 at 2006年06月21日 00:11
無茶彦さん
夜中に食べたら太りまっせ(笑)
本場大阪のお好み焼き食べて来たんちゃいますの(笑)
あ〜おねーちゃんに目が行ってたんやな(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月21日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。